
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/28(Sun)

プレゼント♪

ふじちゃんママさんから、可愛い~ワンピを頂きました~ヾ(≧▽≦)ノ

なんと!
ふじちゃんママさんの手作りです!
すごぉ~~~い!!
洋服作れるなんて、尊敬~~~~

ブライアンが腕にしているのは~
プリアンの髪飾り~(≧▽≦)
これも手作り!!
すごぉ~い!嬉しいなぁ~

2008年9月27日 008
Purim『似合ってるなりか?』
プリアン『いいね、いいねぇ~



まずはプリム~
2008年9月27日 009
Purim『いいでしょ~



ブライアンにも~
2008年9月27日 010
Brian『どぉですか?』
プリアン『似合ってるねぇ~ 珍しく満面の笑み



2008年9月27日 012
真顔(笑)



2008年9月27日 013
Brian『でへへへへ~』
プリアン『とっても素敵~ ハロウィンにも着れそぉ~

ふじちゃんママさん、素敵な洋服をありがとぉ~ございました~(^▽^人)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:55  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達からのプレゼントよかったですね。
大人っぽいワンピでよく似合ってますよ。
プリムちゃん、ブライアンくんも笑顔だね。
さとこ | 2008.09.28(日) 06:35 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

プレゼント嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
ブラックだから大人っぽく見えますか?
プリムもブライアンもニコニコでした!
よっぽど嬉しかったみたいですv-343

プリアンママ | 2008.09.29(月) 00:42 | URL | コメント編集

こんばんは!
突然ですが、ブログお引っ越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間あります時にでもリンク変更をお願い致します。

NEWブログは使い方もまだよく分からず・・・(^^;
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします♪
以上コピペで失礼しました。

プリムちゃんブライアンくん、似合ってる!
サイズも・・・ぴったり?
ぽめら | 2008.09.29(月) 17:51 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

ブログのリンク変更完了しました!
NEWブログは使いやすいといいですね~ヾ(*´▽`)ノ

洋服は、胴回りが結構余裕がありますが、
首回りがちょうどいい感じなので、脱げる心配はないかな~v(^^*)

プリアンママ | 2008.09.30(火) 00:24 | URL | コメント編集

●良かったぁ

先日はありがとうございました。
プリムちゃん、ブライアン君には大きかったか・・・失敗v-164
と思いましたが 何とか着れていますね。v-290
安心しました~。
また、お出掛けご一緒しましょうねv-221
ふじママ | 2008.09.30(火) 01:38 | URL | コメント編集

●**ふじママさんへ**

こちらこそ、ご一緒させてもらって有難うございましたぁ~v-343
洋服、失敗じゃないですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
胴回りは余裕があって脱げるかなぁ~?って思ったのですが、
首回りはちょうどいい感じなので脱げないです!v-218v-352
素敵な洋服ありがと~ございました~v-398
またお会いできるの楽しみにしていまぁ~すヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2008.09.30(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/51-77043f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
