
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/30(Tue)

Wan10月号

Wan10月号がやっと届きました~ヾ(≧▽≦)ノ

うちの近くの本屋には売っていないのよね~
表紙が可愛い~から売切れなのよ…

なんと!この表紙に写っているニコニコ可愛い~~~ポメちゃんは、
お友達のハチ君で~~~す

プリアンは密かにファンなのです~( ´艸`)ムププ

2008年9月27日 016
Purim『表紙になるなんて、すごいなりね~
Brian『ほんと、すごいね~



【More・・・】

2008年9月27日 017
Purim『こんなに大きく載ってるなり~
プリアン『超~~~可愛い~~~(/ω\*)』


2008年9月27日 018
Purim『真似してみたにょ~~~ん
プリアン『あら、可愛い~じゃない(笑)』
Brian『ぼくも真似してみたよ~~~
プリアン『口開けすぎ!!f(^^;)』

他にもお友達が載ってます!
本屋で見つけたら探してみてね~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、ママさんもこの本買ったのですね。
ハチくんかわいく載ってましたよね。
プリムちゃん、ブライアンくんまねしてみたんだ。
かわいいよ。
さとこ | 2008.09.30(火) 10:09 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

近所に売ってなくて…
ネットでやっと買いました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハチ君、超~~ラブリ~ですよね~v-343
ぎゅ~~~ってしたくなります!( ´艸`)ムププ
プリム達もマネしてみました!
ブライアンは口開けすぎ~(笑)
プリアンママ | 2008.09.30(火) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/52-b3b57dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
