
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/06(Mon)

プレゼント~(≧▽≦)

この前エントリ~した*Dandelion*感謝祭!!
プリアンはみごと当選しました~
ついに!!
*Dandelion*感謝祭のプレゼントが届きましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
開けるのが、とっても楽しみ~( ´艸`)ムププ

2008年10月5日 013
Purim『届いたにょ~ん
Brian『絶対おやつだね!』
プリアン『なんで絶対なのよ… 匂いかぎすぎ!!

どぉ~やら、プリム達も楽しみにしていたらしい~




【More・・・】

2008年10月5日 014
Purim『中身は何かなぁ~~
プリアン『ブライアンの好きなボ~ルかな



2008年10月5日 015
Purim『早く開けてなりぃ~~~
Brian『そです、そです
プリアン『わかった、わかった…開けますよ~



おおおおぉぉぉ~~~~!!こんなにたくさん!!
2008年10月5日 017
フォトスタンド・ワンキャッチ(ウ○チ袋)・プリムのペンダント・ブライアンのペンダント
リ~ド・おすわりくん(フ~ド)・ポメのカ~ドスタンド

Purim『すごいなりね~~
Brian『おやつ、おやつ、おやつ
プリアン『すごいね



早速ペンダントを装着~
2008年10月5日 020
プリムは10月生まれだから『オパ~ル』のペンダント
ブライアンは4月生まれだから『水晶』のペンダント

プリム…母親と同じ『オパ~ル』だったのね~!
今まで気づかなかったわぁ~(笑)
ていうか、誕生石なんて考えもしなかったわ



2008年10月5日 021
ず~っと着けさせていたいけど、絶対ヒモをカミカミするから没収!
可愛い~ペンダントは廊下に飾ってあるんですよ~
その仲間入り~

ぽめらさん、たくさんのプレゼント ありがとぉ~~
大事にしますね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:56  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽめらさんのところで当たったのですね。
おめでとうございます。
たくさんのプレゼントよかったですね。
プリムちゃん、ブライアンくん、ペンダント似合ってるよ。
さとこ | 2008.10.06(月) 10:36 | URL | コメント編集

UPありがとうございまーす!
プリムちゃん・・・ずっと笑ってるぅ(^m^)
喜んでもらえてよかったです♪
ぽめら | 2008.10.06(月) 19:06 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

当たりました~(^w^人)e-343
プレゼントたくさん入ってましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても嬉しかったですe-266
ペンダント似合ってます?
どうもありがとぉ~e-415
プリアンママ | 2008.10.07(火) 00:27 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

あ!!本当だ!v-360
プリムがず~っと笑ってる(笑)
ブライアンも笑ってたんだけどなぁ…
カメラ向けると真顔になるんですよね~f(^^;)
欲しい物を見せて撮るから、真顔になっちゃうのかな~?v-352
プリアンママ | 2008.10.07(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/54-26f8a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
