
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

プレゼント~(*^▽^*)

10月13日はプリムのBirthday~

お友達からたくさんのプレゼントを頂きました~
皆さんありがとぉ~(T▽T)ノ”
プリムは幸せ者です
便乗したブライアンも幸せ者~(笑)

     プリムHappy Birthday 
2008年10月15日 003a





【More・・・】

このプレゼントは~ゆ~なままさんから頂きました~
2008年10月13日 002
『和』ですね~
おやつもおいしそう~
プリアン『プリム…背中!洋服見えない…


このプレゼントは~MOKOままさんから頂きました~
2008年10月13日 005
ふかふかのマットはブライアンがすりすりしておりました~(笑)
肌触りがとってもいい~


PiPiの使いやすいリ~ドとケ~キと音の出るカ~ドも頂きました~ヾ(*´▽`)ノ
2008年10月13日 003
Purim『ケ~キ食べるなり
プリアン『ぺろ~んしても、本物じゃないから食べれないよ…f(^^;)』


とうきびチョコも貰いました~
2008年10月13日 006
『とうきびチョコ』と聞いた時、『さとうきび』の事だと思っていた私…
あ~そぉ~いえば、とうもろこし…『とうきび』って言うわね…f(^^;)
Purim『ボケボケ~


このプレゼントは~ハチきゅうママさんから頂きました~
2008年10月13日 009
Purim『バカンスなり~
Brian『サイパン行くですか?』
プリアン『行くなら私だけだけどね~(¬ω¬*) 君達はお留守番~
Purim&Brian『聞いてないよ~

君達、古い!!


チェ~ンジ
2008年10月13日 010
Purim『なかなかいいなり~
Brian『色がいいですね!』
プリアン『可愛い~


ハロウィンの可愛い~ヘア飾りまで!!
2008年10月13日 012
Purim『かぼちゃがよかった…
Brian『でへへへ~いいでしょ~
プリアン『おばけも可愛い~じゃん


このプレゼントは~MINKママさんから頂きました~
2008年10月13日 024
Purim『黒いイボ??』
Brian『違うよ~!ほくろだよ!』
プリアン『両方とも違うよ!! 綺麗なバラのコサ~ジュです


他にも~PiPiのリ~ドに私の好きなプル~トがパッケ~ジになったお菓子~(犬用)
2008年10月13日 025
Purim『中はミッキ~なりね
Brian『とりあえず…食べとく?』
プリアン『まだダメ~~~


このプレゼントは~レオティガママさんから頂きました~
2008年10月13日 018
Purim『超~~可愛い~~
Brian『こっちも可愛い~よ
プリアン『どっちも可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ』


チェ~~~ンジ
2008年10月13日 021
Purim『これもいいなり~
Brian『似合ってますか?』
プリアン『赤いりぼんがいい味だしてるね~ メイドみたい~ヾ(≧▽≦)ノ』


じゃじゃ~~~ん!!
似てるワンピでオソロ~~~も出来ちゃうの~
2008年10月13日 022
Purim『オソロ可愛い~
Brian『オソロが出来るね~
プリアン『そ~~なの~(^▽^人)


2008年10月13日 027
Purim『こっちもオソロ出来るなりね~
Brian『赤いりぼんがない…
プリアン『かわりばんこに着ればいいじゃん…f(^^;)』

思わぬオソロが出来て、よかったね~~~


2008年10月13日 032
ゆ~なままさん・MOKOままさん・ハチきゅうママさん・MINKママさん・レオティガママさん
皆さん…


2008年10月13日 030
Purim&Brian&プリアン『ど~もありがとぉ~ございましたぁ~!!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:15  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃんお誕生日おめでとう~。
お洋服かわいいですね。似合ってる~。
お友達からプレゼントもらえてよかったね。
これからも元気で過ごしてね。
さとこ | 2008.10.16(木) 21:28 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

どうもありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
お洋服、どれもこれも可愛い~のですe-266
たくさん貰えて、プリムも大喜びでした~( ´艸`)ムププ
ア~ンド便乗したブライアンも大喜びでした~!

ありがとうございますm(。_。)m
元気に過ごしてくれるのが、一番いいですねe-415
プラス、楽しかったらもっといいですねv-221
プリアンママ | 2008.10.17(金) 00:49 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プリムちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ブライアンくん・・・お誕生日じゃないのにもらえて、良いねぇ(笑)

プリムちゃん、今年も元気に楽しく過ごしてね♪
ぽめら | 2008.10.17(金) 20:55 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

お祝いコメントありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
そ~なの!
素敵なプレゼントばかりなんです~e-266
ブライアンは、ラッキ~でしたね(笑)
プリムは『何であなたが食べてるの?!』って顔してました(笑)

はい!元気に楽しく過ごしてほしいです~(≧▽≦)
プリアンママ | 2008.10.18(土) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/57-2f1926f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
