
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/04(Tue)

日比谷公園

UPが遅くなっちゃった~

10月29日

お友達と日比谷公園で開催されていたガ~デニングショ~に行って来た(σ・∀・)σYO♪

今日ご一緒したのは~
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん
レオティガママさんとレオ君&ティガ君
私とプリム
で遊んできました

ブライアンは…諸事情によりお留守番…
違う日にお出かけしようね

てな事で日比谷公園前で待合せ~

2008年10月29日 003
Purim『早く来ないかな~
プリアン『楽しみだね~




【More・・・】

元気よくMOKOちゃんが来てくれました~ヾ(≧▽≦)ノ
2008年10月29日 001
MOKOちゃん『こんにちは~
プリアン『今日も可愛い~


レオ君ティガ君も来たよ~
2008年10月29日 002
ティガ君『早く行こうよ~
レオ君はニコニコ~



MOKOちゃんと2ショット
2008年10月29日 005
MOKOちゃん『暑いわ~
プリム『暑いなり~


2008年10月29日 006
綺麗な花壇


2008年10月29日 007
私の好きなオンシジュ~ム
あれは…大仏の生首?!


ウサウサとその前はカメさんと撮影~
2008年10月29日 008


後姿はこんな感じ
2008年10月29日 016


TOKYO2016と書いてあります
2008年10月29日 011
真ん中の赤いのはポインセチア
もぉ~そんな季節なんだなぁ~


2008年10月29日 015
なぜか笑っているプリム


MOKOちゃんと
2008年10月29日 018
Purim『綺麗な庭なりね~』


2008年10月29日 019
Purim『こっちも素敵なり~
MOKOちゃん『えへっ』


2008年10月29日 021
ティガ君『ぼくにもカメラ見せて~
プリアン『ティガ君はカメラ好き?(笑)』


いつもキラキラお目目でカメラ目線してくれるティガ君
2008年10月29日 022
ティガ君『そのカメラ貸して下さい
プリアン『い~よ


レオ君も可愛い~笑顔をくれました
2008年10月29日 023
レオ君『暑いでしゅね~!おやちゅくだしゃ~い
プリアン『暑い=おやつ?(笑)』


MOKOちゃんの庭(笑)
2008年10月29日 025
MOKOちゃん『素敵でしょ?(笑)』


プリムも立って待てをしてみた
2008年10月29日 027
体が硬くて振り向き出来ず…
まぁ~庭を見てるみたいでいっか~


2008年10月29日 029
MOKOちゃん『おぉ~~~!』


2008年10月29日 030
MOKOちゃん『プリム~見てみて!』
Purim『おぉ~~~!素敵なり~


2008年10月29日 031
MOKOちゃん『誰の作品?』
Purim『よくわからない…


2008年10月29日 033
レオ君ティガ君も素敵なお庭で


北斎の作品らしい…奥に見える白いものは富士山…う~~~~ん
2008年10月29日 038
Purim『富士山に見えないなりね
プリアン『ずばっ!っと言ったね(笑)』


2008年10月29日 039
MOKOちゃん『あんなところにホウキが…』
Purim『違うと思うなり…


2008年10月29日 044
綺麗なお花~

2008年10月29日 045
鏡がついてます!中には…魔女の宅急便のキキ?


2008年10月29日 046
銅賞


2008年10月29日 047
金賞


2008年10月29日 048
東京知事賞


2008年10月29日 049
銅賞


2008年10月29日 050
銀賞


2008年10月29日 051
これの方が綺麗だと思うけど~


2008年10月29日 052
これは…カゴがすごいと思うけど、肝心の花が見えなぁ~い!
ざんね~~~~ん


2008年10月29日 063
奨励賞


2008年10月29日 064
奨励賞


2008年10月29日 053
ガ~デンニングの東京タワ~!
てっぺんにはトンボが!(見える?)


2008年10月29日 056
Purim『うちの家?』
プリアン『い~よ!そこに住んでも…片付けられちゃうと思うけど…(¬ω¬*)』


2008年10月29日 058
Purim『一緒に住むなり?』
MOKOちゃん『やめとくわ』
プリアン『2ワンコは狭いね(笑)』


皆で
2008年10月29日 062
プリアン『緑のところはパセリなんだよ~
Purim『なぜパセリ?』
プリアン『さぁ~~グリ~ンが欲しかったんじゃない


2008年10月29日 065
Purim『この庭いいなりね~ 買って!』
プリアン『ムリ!!


2008年10月29日 067
MOKOちゃん『ラブレタ~いっぱい送っといたから
Purim『え


2008年10月29日 069
Purim『女の子同士でそれは困るなり~(/ω\*)テレテレ』
プリアン『なんで恥ずかしがってるの


お腹すいた一行は丸の内へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

続きはまた明日~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~~~行きたかったなぁ~~~(笑)
さすがガーデニングショー、綺麗なお花がいっぱいですね!
日比谷公園って前に行ったけど・・・こんな広いスペースあったっけ??
公園が広いから全部回りきれてなかったのかな~(^^;

丸の内編も楽しみにしてます!
ぽめら | 2008.11.04(火) 21:27 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

ぽめらさんも是非来てほしかったなぁ~~~~(笑)
綺麗な花がいっぱいでしょ?
でも、去年はも~~~っとすごかったらしいです(σ・∀・)σYO♪
去年を見ていない私としては、結構満足(笑)
お友達とも写真撮れたしね~v-221v-411v-352
日比谷公園、広いですよね!
野外音楽堂もあるしv-392
プリアンママ | 2008.11.04(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/61-47df696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
