
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/05(Wed)

丸の内・有楽町

続きですぅ

日比谷公園をあとにした一行は、有楽町方面へ!
あずは巨大カボチャとパチリ

2008年10月29日 084
Purim『でかいなりね~』
プリアン『中身はなんだろ~ね?お菓子かな?(笑)』




【More・・・】

2008年10月29日 071
腹が減っては戦は出来ぬということで、私のランチ


2008年10月29日 073
MOKOままさんのランチ


お目目クリクリで可愛い~MOKOちゃん
2008年10月29日 074
MOKOちゃん『人間ばっかりずる~~~い!』
プリアン『あとでちょこっとおやつあげるね


2008年10月29日 075
レオ君『がお~~~~!!』


2008年10月29日 076
レオ君『ふふん
プリアン『強い子になってみた?(笑)』


2008年10月29日 077
Purim『誰か吠えた?』
プリアン『レオ君だよ


2008年10月29日 081
レオ君『言いまちたね?』


2008年10月29日 082
レオ君『まったくも~でしゅ~!』
プリアン『言っちゃいけなかった?


2008年10月29日 083
レオ君『ゆるちてあげるから、おやつくれ~でしゅ~!!』
プリアン『可愛いからあげよ~かな( ´艸`)ムププ』


2008年10月29日 096
皆でハロウィンの衣装を着て


2008年10月29日 092
Purim『このカボチャ、うきょ~~~って顔してるなりね(笑)』
プリアン『色々な顔があって面白いね~


2008年10月29日 101
Purim『墓石もちゃんとあるなり!』
プリアン『こってるね~


2008年10月29日 093
MOKOちゃんはどこの国の人か忘れたけど、外国の人から取材を受けてたよ!
本当の世界進出だね


2008年10月29日 099
カボチャの街灯?


その前でMOKOちゃんとプリムの2ショット~
P1260502.jpg
By レオティガママさん


P1260503.jpg
By レオティガママさん
Purim『高いよ~
プリアン『MOKOちゃん固まってる?(笑)』


2008年10月29日 106
ティガ君とMOKOちゃんで立って待て!
すごぉ~~~い


2008年10月29日 110
プリムとレオ君の2ショット


2008年10月29日 114
プリムとMOKOちゃんの2ショット


2008年10月29日 119
これまた別のカボチャの前で


2008年10月29日 121
Purim『なんか怖い顔したがいるなり~


2008年10月29日 125
素敵な飾り


2008年10月29日 126
ティガ君お目目キラキラ~


2008年10月29日 128
リ~スに顔をつっこんだレオ君
レオ君サイズだね~


2008年10月29日 131
Purim『うちは顔つっこまないなりよ!』
プリアン『はいはい(笑)』


こんなカボチャもありました
2008年10月29日 133
Purim『かっこいい外国人に写真撮られたなり~(/ω\*)テレテレ』
プリアン『撮ってたね~!撮影風景(笑)』


東京国際フォ~ラムに着きました
2008年10月29日 138
も~イルミの準備してて、はちょっぴし


2008年10月29日 140
Purim『このカボチャ食べれる?』
プリアン『たぶん…大きいからまずいと思うよ…


カボチャの上でニコニコのレオ君
2008年10月29日 144
レオ君『ティガより大きい~でしゅ~ヾ(*´▽`)ノ』
プリアン『よかったね~


ハロウィンミッキ~の被り物が素敵なMOKOちゃん
2008年10月29日 147
Purim『うちもほしい!』
プリアン『売ってないらしい~よ


2008年10月29日 148
2ワンコ共、お目目クリクリ~(笑)


2008年10月29日 153
カボチャにもたれて、まったりMOKOちゃん


2008年10月29日 160
Purim『レオ君と2ショットなり~
レオ君『似てましゅか?』


嬉しい~のでもう1枚(笑)
2008年10月29日 161


貴重なティガ君との2ショット
P1260477.jpg
By MOKOママさん
MOKOママさんありがとぉ~~~


P1260546.jpg
By MOKOママさん
Purim『次はどこ行くなり?』
プリアン『お茶しに行こう~


2008年10月29日 162
2008年10月29日 163
2008年10月29日 164
2008年10月29日 175


2008年10月29日 166
綺麗なピンク


2008年10月29日 167
舌チロのMOKOちゃん


2008年10月29日 169
MOKOちゃん『まずいところ撮られちゃったわ(/ω\*)テレテレ』
プリアン『可愛い~からいいのよ~


2008年10月29日 170
オネムのティガ君


2008年10月29日 171
美味しそうなものを見つけたMOKOちゃん


2008年10月29日 174
でもMOKOちゃんも睡魔に負けちゃった


レオ君は元気
2008年10月29日 179
レオ君『被り物似合いましゅか?』
プリアン『とっても可愛い~わよ



2008年10月29日 181
レオ君『眠くなってきたでしゅ…


2008年10月29日 182
プリムは元気


P1260576.jpg
By MOKOママさん
レオ君『今日はラブラブでしゅよ~
プリム『とか言いつつ…嫌がってないなりか?
プリアン『嫌がってたら手でよけるよ(笑)』


2008年10月29日 183
MOKOちゃんと一緒に働きませんか?(笑)

ここでMOKOちゃん・レオ君ティガ君とバイバイ

あと15分、帰るのが遅かったら、集中豪雨にあっていた…
2008年10月29日 186
プリムがいるから、あぶなかった~
濡れなかったし、お散歩しながら帰れたのでラッキ~


ラストに今日の戦利品
2008年10月29日 187
北海道物産店で購入!
しょうゆラ~メンとみそラ~メンのカニ風味です!
うん!風味!


1日楽しかったよ~
レオ君ティガ君・MOKOちゃん、また遊んでね~ヾ(≧▽≦)ノ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/62-e6898969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
