
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/10(Mon)

ゴスロリ帽子♪パ~ト2

やっと2個目が出来た~ヾ(*´▽`)ノ

出来上がるまで、道のりが長かった…
ただ作るの気乗りしなかっただけなんだけどね~(笑)
今回は小さく作ろう~としたのだけど…
レ~スをはさんだら…でっかくなっちゃった!

2008年11月9日 014

これも失敗作~f(^^;)
なんだなぁ。




【More・・・】

2008年11月9日 015
左が前作。右が新作。


早速、試着してもらった
2008年11月9日 001
Purim『ど~なり?』
Brian『どですか?』
プリアン『プリム…ガン飛ばさないの!!』


2008年11月9日 004
Purim『これでどぉ~なり?』
プリアン『顔は可愛い~けど…帽子が見えない…(ノ_-;)』


2008年11月9日 003
Purim『もぉ… これでどぉ~なり?』
プリアン『あ~!OK!OK!


2008年11月9日 007
Purim『もぉ~わがままなんだから…
プリアン『違うと思うぞ~…o( 〃゜O゜〃)ゝ』


2008年11月9日 013
Purim『ちゃんとモデルしたんだから、おやつちょ~だい!』
Brian『そです!そです!』
プリアン『報酬はおやつか…。安上がりだなぁ…


帽子を作る旅は、まだまだ続く…と思う(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~♪
2ワンとも、お利口にかぶってくれて良いですね!!
かぶったまま普通に歩けますか?笑。

チャンプはかぶり物、一瞬のシャッターチャンスです(^^;
ぽめら | 2008.11.10(月) 19:27 | URL | コメント編集

大人っぽい帽子ですね。
2人とも似合ってます。手作りですか?
すごいですね。
さとこ | 2008.11.10(月) 21:22 | URL | コメント編集

●愛でちゅ♪

プリアンママさん、帽子屋さんなんでちゅか~。
このお帽子、ハウマッチ?
ふたりともお似合いでちゅ。
舞踏会に参加、ダンスダンスダンス。
黒いドレスとお帽子がとってもv-218

愛 | 2008.11.10(月) 22:17 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

可愛い~?!ホント~?!v-405
わぁ~~~いヾ(*´▽`)ノ
それが…お利口にかぶってないのですよ…f(^^;)
すぐブルブルするの…v-406
なのでゴムつけてみました(笑)
かぶったまま…歩けない…v-157v-156
かろうじてかぶってるだけなのよ~v-411v-356
プリアンママ | 2008.11.11(火) 00:00 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

大人っぽいですか?Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
似合ってます?
ありがとぉ~ございますヾ(≧▽≦)ノe-266
手作りですv-221
かなぁ~り手抜きしてますが…(笑)
プリアンママ | 2008.11.11(火) 00:09 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

帽子屋ではないで~す(笑)
ワンコ用のゴスロリ帽子が見つからなかったのよ…v-406
ならば作ってしまえ!って事で作ってみましたe-415
ハウマッチ?!
ん~~~材料費は250円位かな(笑)
ちゃんと作ったら350円位~( ´艸`)ムププ
似合ってますか?
v-218~?(笑)
わぁ~~~い!!ありがとぉ~ヾ(*´▽`)ノe-266
プリアンママ | 2008.11.11(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/64-8f5f504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
