
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

お初♪三軒茶屋

11月27日

初めて三軒茶屋に行ってきました♪
名前は聞いた事あるけど、何があるの?ってカンジ…f(^^;)
雨だったから、散策出来ず…残念
また次回に期待しよう
今回は三軒茶屋にあるAndy Cafeにポメパピ大集合~ヾ(*´▽`)ノ

2008年11月27日 051
1階はお食事する所~
2階はDOG RUNで~す



【More・・・】

2008年11月27日 001
レオ君に似て、とっても可愛い~め~ぷる君


2008年11月27日 002
耳毛がゴ~ジャスなちゃ~りぃ君


2008年11月27日 003
いつも仲良しで可愛い兄妹のゆう君&ななちゃん


2008年11月27日 005a
真っ白フワフワで綺麗なアニ~ちゃん
お久しぶり~


可愛いのでもういっちょ(笑)
2008年11月27日 006a
綺麗~(´∀`人)


2008年11月27日 009
お目目まん丸のMINK君


2008年11月27日 010
もちろんプリムもブライアンもいるなりよ~


2008年11月27日 011
MOKOちゃんも来た~~


2008年11月27日 014
ティガ君も来た~  可愛い~ワンピ アニ~ママさんのお手製


2008年11月27日 012
可愛い~レオ君も来た~~~~


9ポメ2パピで楽しんだ~(σ・∀・)σYO♪


ママ達のご飯~
2008年11月27日 017
2008年11月27日 018
2008年11月27日 020
2008年11月27日 019
どれも美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ


2008年11月27日 016
ちゃ~りぃ君もめ~ぷる君も食べたいね~


2008年11月27日 021
レオ君『ぼくのはありましゅか?』
Purim『うちのもあるなり?』
プリアン『残念!無い!』


2008年11月27日 022
レオ君『やっぱし…くれないのでしゅね
プリアン『あとでおやつあげるから泣かないでねf(^^;)』


2008年11月27日 023
Purim『うちもほし~ヾ(≧▽≦)ノ』


2008年11月27日 026
Brian『ぼくも食べるです!』
プリアン『はいはい。』


ここでMOKOママさんが用意したサプラ~イズ
2008年11月27日 027
レオ君のBirthdayケ~キだよ~


2008年11月27日 029
レオ君『はやく~はやく~


2008年11月27日 030
レオ君『早く食べるでしゅ~!!』
プリアン『もうちょっと待って


2008年11月27日 031
め~ぷる君達も待てないご様子(笑)


2008年11月27日 032
続きまして~アニ~ちゃんのBirthdayケ~キ


2008年11月27日 039
アニ~ちゃん『はやく食べたいわ
プリアン『大人しくていい子~


レオ君&アニ~ちゃんが、ケ~キをくれたよ
2008年11月27日 040
Purim『食べたい!食べたい!』
Brian『早くして下さい~
プリアン『いい子じゃないとあげないよ~


2008年11月27日 046
可愛いアニ~ちゃんのお願い
プリアン『なんて可愛い~~~んだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ』


2008年11月27日 047
ティガ君は綺麗にお皿をペロペロ


2008年11月27日 048
レオ君『ティガずるいでしゅ…
プリアン『レオ君最初にパクッてしたから許してあげて?f(^^;)』


2008年11月27日 049
ティガ君『てへっ!満足
プリアン『よかったね~


2008年11月27日 050
ゆう君『うまかった~
プリアン『ゆう君も満足したかな?』

レオ君…6歳
アニ~ちゃん…4歳
Happy Birthday

あ!アニ~ちゃんとプリムは同い年だね

DOG RUN編はまた後日



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.29(土) 19:24 |  | コメント編集

●愛でちゅ♪

プリムちゃん、ブライアン君、お友達といっぱい遊んで
楽しかったみたいでちゅね。
ママ達のお食事もおいしそうだワン。
室内ランもあって、雨の日でも遊べるカフェなんですね。
レオちゃんとアニーちゃんのお誕生日ランチがとっても
気になった愛でちゅ。

愛 | 2008.11.29(土) 21:17 | URL | コメント編集

●**匿名さんへ**

昨日はありがとうございました~(≧▽≦)
遊べてよかったです~v-341
また来て下さいね~v-343
待ってまぁ~すv(^皿^*)
プリアンママ | 2008.12.01(月) 00:45 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

お久しぶりに皆さんで遊びましたヾ(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったみたいで、プリムもブライアンもず~っとソワソワ(笑)
室内ランは雨が降っても遊べるからいいよね~v-218
近くにあったらしょっちゅう行くのになぁ~v-352
誕生日ランチが気になっっちゃった?(笑)
美味しかったから、プリムはガブついてたよ(笑)
プリアンママ | 2008.12.01(月) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/66-57efe205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
