
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

プレゼント♪

ポメパピ大集合した時に、お友達からたくさんのプレゼントを頂きました♪

まずはゆ~なままさんから、
富士山の生クリ~ムキャラメルを頂きました♪

2008年11月27日 133
Purim『美味しそうなりぃ~
Brian『早く食べよ~
プリアン『う~ん…残念!人間用でした~

北海道のより極甘ではなかったので、美味しく頂きました~!
ゆ~なままさんありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ



【More・・・】

レオ&ティガママさんからは、ミルクケ~キとキティちゃんのハンカチを頂きました♪
2008年11月27日 135
Purim『うちの新しい~布団?』
プリアン『いや…布団にしては小さすぎるでしょ…f(^^;)』

ハンカチ、大切に使わせて頂きますね♪
レオティガママさんありがとぉ~ございました~ヾ(*´▽`)ノ


indy&Annyママさんからプリム&ブライアンにはおやつと~
私にはクッキ~を頂きました~♪
2008年11月27日 137
Purim『早く食べたいなり~!!』
Brian『待ちきれません…
プリアン『待って待って~

皆で美味しく頂きました~♪
indy&Annyママさん有難うございました~o( 〃゜▽゜〃)ゝ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:26  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~♪

先日はアニーにプレゼントをありがとうございました。
どれも美味しそう~ってインディーもアニーも喜んでいましたよ(^_-)-☆
皆で集まるオフ会はやっぱり楽しいですよね~♪
プリムちゃんやブライアン君は人にもワンコにもフレンドリーでとっても良い子で羨ましいです。
↓オフ会の記事ではアニーのお写真も沢山掲載して頂いてありがとうございました。

最後になりますが、ブログをリンクさせて頂きました~。
事後報告ですみません(;^_^A
indy&annyママ | 2008.12.03(水) 01:02 | URL | コメント編集

プレゼントよかったですね。
おいしそうなものがいっぱい~。
よかったね。
さとこ | 2008.12.03(水) 13:00 | URL | コメント編集

●**indy&Annyママさんへ**

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ
インディ~君もアニ~ちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった~v-343
雨でしたが、楽しかったですね~v-341
プリムは他のワンコから逃げまくってました(笑)
ブライアンは…フレンチブルが駄目なんです…v-393
1回噛まれたので覚えてるのかも…f(^^;)
アニ~ちゃんがとっても可愛い~からたくさん載せてしましましたヾ(*´▽`)ノ

リンクの件、了解しました!
有難うございます!(≧▽≦)
プリアンママ | 2008.12.04(木) 00:06 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

とても嬉しかったです(≧▽≦)
クッキ~撮るの忘れちゃいましたが、
とっても美味しかったですよv-221v-411
プリアンママ | 2008.12.04(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/68-df9c4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
