
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/09(Tue)

ティアラちゃん♪

ず~~~っと会いたかったティアラちゃんが、うちの会社に遊びに来てくれました
なのに…
デジカメも携帯も忘れた私…
ありえなぁ~~~い!!

会社の携帯をちこっと拝借~
画質悪い…
み~~~んなボケボケ…( ̄□ ̄;)
がっくし…
2008年12月8日 002
それでも可愛い~わぁ~ヾ(*´▽`)ノ
もう1歳になったのかな?
耳毛が伸びたね~(≧▽≦)
Goodです!!



【More・・・】

2008年12月8日 003
可愛い~洋服~(≧▽≦)


2008年12月8日 005
せっかくカメラ目線なのに~


2008年12月8日 007
お手手が可愛い~ね~


2008年12月8日 008
ティアラちゃん『綺麗に撮ってくれないなら、もぉ~いいわ!』
プリアン『ごめんよ~~~~ カメラがダメダメ~

リベンジしたいので、また遊びに来てね~ヾ(≧▽≦)ノ


2008年12月8日 013
Purim『遊びたかったなり~』
Brian『紹介して下さい!』
プリアン『今度ね~

今度はティアラちゃん・プリム・ブライアンの3ショットで撮影しようね~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティアラちゃんかわいい。
遊びにきてくれてよかったですね。
耳が長くてかわいいですよ。
今度はプリムちゃん、ブライアンくんも会えるといいね。
さとこ | 2008.12.09(火) 08:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.09(火) 23:11 |  | コメント編集

●thank you!

ティアラ写真UPありがとうございます!今度はプリム&ブライアンともお会いしたいです。mocoちゃんも一緒に今度ららぽ行けたらいいですね。車出しますよ~(^^ゞ
暇な時メール下さいね。
tiara mama | 2008.12.10(水) 00:27 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ティアラちゃん、とっても可愛かったですよ~(≧▽≦)
やっと会えましたv-343
耳毛長いと、可愛い~ですよねヾ(≧▽≦)ノ
きらりちゃんもお耳の毛が長いですよね!
シ~ズ~の耳毛って、しっとりサラサラで
触ってて気持ちいい~んですよね( ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2008.12.10(水) 00:36 | URL | コメント編集

●**tiara mamaさんへ**

コメントありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
ティ~ちゃん、ボケボケでごめんね~v-393v-356
mocoちゃんも一緒にららぽ?!(゜▽゜人)
しかも車出してくれるんですか?!
やったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
是非行きましょう!v-343
mocomamaさんに聞いてみますね~v-411v-352
mocomamaさんのパパが大変みたいだから、来年になっちゃうかもね…v-390
休みの日はしょっちゅう行ってるみたいですよ~v-355
かわいそうv-356
プリアンママ | 2008.12.10(水) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/69-5c8fefc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
