
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/30(Wed)

お風呂(Brian)

今日は、ブライアンをお風呂に入れました

2008.1.29 001

Brian『怖いよぉ~~~
プリアン『こらこら!ちゃんと入りなさい


2008.1.29 002

Brian『あれ?結構いい感じかも?
プリアン『気持ちいいでしょ?


2008.1.29 003

Brian『かなり熱くなってきましたよ?』
プリアン『じゃ~洗いましょっか


この後、給湯器がエラーになり、お湯が出ない!
ブライアンはブルブル…((((-.-;)))
何とか一時的にお湯が出たので、急いで流して終了~!
超~~~大変でした…
でも、今は普通にお湯が出る………なぜ?
ブライアン…災難だったね


2008.1.29 004

Brian『寒かったよぉ~
プリアン『だろうね…


寒かったので、カーボンヒーターの前で温め
2008.1.29 005

Brian『暖かくて、眠い………ZZzz
プリアン『疲れたけど、綺麗になったね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:13  |  お風呂  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^m-*)ププ♪
本当に疲れたお顔になちゃって
超かわいいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
毛はすごく抜けますか?
家のTINAはんぱじゃなく抜けるんですケド・・・
GON&TINAママ | 2008.01.30(水) 16:52 | URL | コメント編集

ありゃ~水になっちゃったんですね(゜×゜*)プッ
ブライアンくん、フサフササラサラになって良かったね~ヽ( ̄▽ ̄*)丿
ヒーターの前で気持ち良さそう♪
ぽめらも眠くなってきたー(*-ω-*)zzz
ぽめら | 2008.01.30(水) 18:34 | URL | コメント編集

ブライアンくん気持ちよさそうですね
でも、すごいトラブルがおきましたね
でも、無事洗えてよかったぁ
さとこ | 2008.01.30(水) 19:06 | URL | コメント編集

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ お水になっちゃたんですね…
ブライアンくん寒かったね(((゙◇゙)))カタカタ
でもヒーターの前であったかそうヾ(*~▽~)ノ
綺麗にしてもらえてよかったね~♪
プリムちゃんのお風呂はいつかな?
MINK | 2008.01.30(水) 21:45 | URL | コメント編集

●**GON&TINAママさんへ**

本当に疲れた顔してますねf(^^;)
毛はすっっっっっごく抜けます!
ブラシにひっかからないので、洋服にいっぱい付いて大変ですv-239
シャンプー後のドライヤーなんて最悪!
毛が舞う、舞う…v-404
ブラシでは駄目なので『ファーミネーター』を使ってますv-411
プリアンママ | 2008.01.31(木) 23:42 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

そ~なんです!
すっごい冷たい水になりましたv-12
フワサラで臭くないですよ~(笑)
カーボンで暖めた為、風邪ひかなかったです~♪
ぽめらさんもブライアンと寝ますか?(笑)
プリアンママ | 2008.01.31(木) 23:51 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

すっごいトラブルでした(笑)
終わり良ければ、全て良し!ですv-411
ブライアンは災難でしたけどね(笑)
プリアンママ | 2008.02.01(金) 00:02 | URL | コメント編集

●**ミンクママさんへ**

何でエラーになったのか、今でもわからずです…v-39
夏ならまだしも、真冬には厳しいですよねv-404
フワサラになりました~♪
プリムは30日の夜に入れます!
前日の夜にお風呂入ったら、次の日はおでかけって思ってしまうので…f(^^;)
1日、2日早く入れると、仕事の準備してる時に『くぅ~ん、くぅ~ん』うるさいので、前日の夜…v-356
プリアンママ | 2008.02.01(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/7-f6d3b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
