
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

トリミング♪

12月11日

プリムとブライアンを綺麗にしてもらった(σ・∀・)σYO♪
足先もカットされて、とっても綺麗~

預ける前のブライアン パピヨン(ブラックタン)
2008年12月11日 001
Brian『お久しぶりのお出かけだと思ったのに…
プリアン『終わったら散歩行こ


預ける前のプリム ポメラニアン3
2008年12月11日 002
Purim『抱っこ~ でへへへ~
プリアン『だらしない顔しないで下さい…f(^^;)』


頑張って綺麗にしてもらってね~



【More・・・】

綺麗になって帰ってきました
ツリ~があったので、パチリ
2008年12月11日 003
Brian『あ!誰か来た』
プリアン『いいから、こっち向いてよ~!』


2008年12月11日 004
プリムもフワサラ~になって帰ってきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ


リボンをされてなかったので、『もうやってないんですか~?』って聞いたら、
『やってますよ~!やりますか?』って言われたので『お願いします
って即答しちゃった~(笑)
すぐ取ってしまうけど…やっぱり…ねぇ~?
どうせなら、可愛くしてほしいじゃない?(¬ω¬*)

プリムからリボンをつけてもらったよ~

その合間に『獅子舞』でちょっとお遊び(笑)
2008年12月11日 006
Brian『かっこいい?』
プリアン『う~~~~ん…微妙…(-。-;)』

今度はブライアンがリボン付けてもらったよ~

プリムとツリ~
2008年12月11日 007
Purim『ブライアン遅いなりね~
プリアン『今行ったばかりよ~


2008年12月11日 010
おぉ~~!尻尾がフワフワ~(^▽^人)


リボンはクリスマスバ~ジョンです
2008年12月11日 011
Purim『触ってみるなり?』
Brian『フワサラです
プリアン『気持ちいい~~~~


帰りにお世話になってる動物病院に寄ったら~お土産くれました
2008年12月11日 013
Purim『先生、いつも有難う~なり~ヾ(≧▽≦)ノ』
Brian『ありがとです


食べる?
2008年12月11日 014
Purim『うん!!是非
Brian『食べるです!!
プリアン『夜ご飯にね~(笑)』


トリミングしてくれたお姉さんから、美味しいおやつを貰った(σ・∀・)σYO♪
2008年12月11日 015
Purim『ありがとぉ~~~なりぃ~~~ヾ(*´▽`)ノ』
Brian『うれしかです!!
プリアン『よかったね~

他にも、来年のカレンダ~も頂きました
ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミングできれいになってよかったね。
リボン付けてもらったんだ。かわいいよ。
お土産ももらえて、プリムちゃん、ブライアンくんうれしそうね。
さとこ | 2008.12.13(土) 09:17 | URL | コメント編集

愛でちゅ♪
プリムちゃん、ブライアン君、綺麗になってクリスマスの
おりぼんも付いて、クリスマスを待つのみでちゅね。
トリミング、おやつつきなの?
いいな~、食い気たっぷりの愛にはうらやましいワン!
愛 | 2008.12.13(土) 11:05 | URL | コメント編集

2ワンとも綺麗になりましたね♪
クリスマスバージョンのリボン可愛い^^
季節のイベントによってリボンが違うから楽しいですよね~。
そろそろお正月用も出てきそうですね!

おやつもいっぱい良かったね☆
ぽめら | 2008.12.13(土) 19:30 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

トリミングって本当に綺麗になりますよねv-411
フワサラですv-343
可愛い~リボンも付けてもらえてごきげんですよ~v-352
褒めていただいてありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
毎回お土産くれるんですよ~v-221
プリアンママ | 2008.12.14(日) 00:01 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

やっと綺麗になりました~(笑)
クリスマスのおリボンつけてもらったのに、
夜には取れてましたよ~v-406
あとはクリスマスを待つのみですv-221
出かける予定はないけど(笑)
トリミングは毎回おやつくれるのですよ~( ´艸`)ムププ
愛ちゃんはママにたくさんおやつ貰ってるんじゃない?(¬ω¬*)
プリアンママ | 2008.12.14(日) 00:12 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

またまた2ワンとも同時に綺麗にしてもらいました♪v-221
クリスマスバージョンのリボン、可愛いでしょ~?!
なのに、夜には取れてました…v-406
毎回リボンが違うから楽しいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
クリスマスが終わったら、お正月用かな~?
楽しみ~v-411
おやつもいっぱい貰いました!
ありがたいですね(^▽^人)e-266
プリアンママ | 2008.12.14(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/71-3fce7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
