
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

ジャパンドッグフェスティバル2008

12月20日

ジャパンドックフェスティバル2008&ペット博2008
が東京ビックサイトで開催されてたので行ってきたヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりのイベントだな~

今日は買い物するし、ワンコがいっぱいいるので
ブライアンは可哀想だけど、お留守番…
またお散歩行こうね

まずは、ジャパンドッグフェスティバル2008へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

001.jpg

昨日からやってたんだね~(≧▽≦)




【More・・・】

ご一緒したのは~
ティガ君 
2008年12月20日 079
ティガ君『抱っこは幸せ~
プリアン『いいお顔~


レオ君 
2008年12月20日 017
レオ君『おやつくだしゃ~い
プリアン『可愛い~!!(≧▽≦) あげる!あげる~!


ゆう君 
2008年12月20日 026
ゆう君『何?!おやつくれるですか?!』
プリアン『チ~ズ忘れちゃった~


ななちゃん 
2008年12月20日 025
ななちゃん『なんで忘れるの~!!』
プリアン『違うかばんに入れっぱにしちゃった…


ハチ君&きゅうちゃん 
2008年12月20日 032
きゅうちゃん『おやちゅってなんでちゅか?』
ハチ君『し~~~~っ


可愛い~ので、もういっちょ(笑)
2008年12月20日 033
ハチ君『まだ教えられないなぁ~
きゅうちゃん『別にいいでちゅよぉ~だ
プリアン『もう少し大きくなったらね~


MINK君 
2008年12月20日 024
MINK君『眠いです…
プリアン『ママ抱っこでいいね~


ペディグリーの車があったので
ここで記念撮影
まずはレオ君&ティガ君
2008年12月20日 003


続いてハチ君&きゅうちゃん
2008年12月20日 008

もういっちょ!
2008年12月20日 011


ゆう君&ななちゃん
2008年12月20日 019


MINK君&プリム
2008年12月20日 023

皆が乗っているのは、PCのキ~ボ~ドのキ~の上だよ

撮った写真を赤外線で送ると写真にしてくれるの~ヾ(*´▽`)ノ
でも機械が壊れてダメだった…


なんと!!会場でDOG FANの撮影会があった!!
予想外のサプラ~イズで、ラッキ~
早速並ぼう~ヾ(≧▽≦)ノ
2008年12月20日 036
レオ君『待ちぼうけなので、おやつくだしゃい!』
ゆう君『そ~だ!そ~だ!』


2008年12月20日 037
プリアン『あ!!レオ君、お耳がないよ!!
レオ君『いひひ~(^皿^*)』


2008年12月20日 038
レオ君『おやつくれないから、隠してたでしゅよ(笑)』
プリアン『なんだぁ~(笑)』

いたずら好きのレオ君でした

さて、整理券貰ったので、買い物買い物
してる間に順番が~<( ̄□ ̄;)>

飛ばしに飛ばされて、ゆう君&ななちゃんから
2008年12月20日 042
仲良いなぁ~


ティガ君&レオ君
2008年12月20日 043
かっこい~


MINK君
2008年12月20日 047
いつもながら大人しい~


ハチ君&きゅうちゃん
2008年12月20日 049
ハチ君もきゅうちゃんもいいこ~(^▽^*)


ラストはプリム
2008年12月20日 052
Purim『端っこにいる、お兄さんが気になるなり…
プリアン『ず~っとそっち見てるよね…f(^^;)』


さてご飯、ご飯
ホットドッグとから揚げ~
2008年12月20日 056
チ~ズドッグにすればよかった…


物言いたげな、きゅうちゃん
2008年12月20日 058
きゅうちゃん『だんだん!!ごはんもってこいでちゅ~!!』
プリアン『ないみたいだよ?(^m^*)』


可愛い~アニ~ちゃん登場~
2008年12月20日 059
真っ白ふわふわ~ヾ(*´▽`)ノ


可愛い~ので、もういっちょ!
2008年12月20日 061
プリアン『いいね!いいねぇ~


2008年12月20日 063
Purim『綺麗な毛並みなりね~
プリアン『ねぇ~~~

さて!!まったりしたところで…
次の会場、ペット博2008へ行きますか!(σ≧ロ≦)σ GO!


2008年12月20日 065
ティガ君『急げです!』
レオ君『行くでしゅ!行くでしゅ~
アニ~ちゃん『え?!なんで?!


なんちゃって親子~(^m^*)ププッ
2008年12月20日 066
プリアン『この3ワンコの中で、ママが一番大きいけどね(笑)』
Purim『何か言ったなりか?
プリアン『いえ…(-。-;)』


看板の前で記念撮影~
2008年12月20日 067
2008年12月20日 068
2008年12月20日 069


ペット博2008はまた今度~!
お楽しみに~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
ミカ | 2008.12.23(火) 00:42 | URL | コメント編集

お友達と一緒で楽しそうですね~。
かわいいこがいっぱい!!!
みんなお洋服似合ってます!!
さとこ | 2008.12.23(火) 19:07 | URL | コメント編集

こんばんは~!
先日はちょこっとだったけどお会いできて嬉しかったです♪
会場をウロウロしてて、何度ポメ集団に会った事か・・・(笑)
すっかりみんなの写真撮るのを忘れてました(--)

DOG FAN発売も楽しみですね~!
ぽめら | 2008.12.23(火) 19:35 | URL | コメント編集

●**ミカさんへ**

初めまして~ヾ(≧▽≦)ノ
コメント有難うございます~v-343
中々まめに更新しないブログですが
これからも宜しくです~v-398
楽しんでもらえるとうれしいな~ヾ(*´▽`)ノ
応援もありがとぉ~(≧▽≦)
プリアンママ | 2008.12.23(火) 23:15 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

すっごい楽しかったですよ~e-343
可愛い子ばかりでしょ?( ´艸`)ムププ
皆さんおしゃれで、本当に可愛いの!e-266
さとこさんも是非こちらに来て下さいな~ヾ(*´▽`)ノ
まりんちゃん、きらりちゃんをなでなでしたいわe-415
プリアンママ | 2008.12.23(火) 23:19 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

こんばんは~(≧▽≦)
先日は本当にちょこっとでしたね…f(^^;)
でもチャンプ君をいい子、いい子出来たから嬉しかった~ヾ(*´▽`)ノ
まさか20日に来てるとは思わなかったのでねv-286
あ!!!そういえば、チャンプ君の写真忘れてた…v-399
また遊んでねv-221
発売日楽しみですね~v-352
プリアンママ | 2008.12.23(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/73-eb6a237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
