
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

メリクリ~♪

Merry Christmas

1日遅くなったけど、メリクリ!!
プリム&ブライアンもトナカイとサンタになったよ~

2008年12月25日 001
Purim『サンタで~す
Brian『熊で~す
プリアン『トナカイでしょ!色、似てるけど…



【More・・・】

2008年12月25日 003
Purim『トナカイの上に乗って、皆の所に届けるなり~
Brian『おも~~~い


2008年12月25日 005
Purim『なんか言う~た?
Brian『な、なんでもないで~す
プリアン『プリムはヤンキ~だから怖いね(笑)』


2008年12月25日 006
Purim『サンタ帽子買ってもらったなり~
Brian『あ~!柏の葉ららぽのDOG FANの時の~!』
プリアン『そぉ~そぉ~


2008年12月25日 014
Purim『ラストは振向きなり~
Brian『去年と一昨年のサンタ服だよ~
プリアン『だって…可愛い~のなかったんだも~ん


さて!メインはここから~!
ハチきゅうママさんが作ってくれたオ~ナメント!
そのオ~ナメントが集まったクリスマスツリ~
発表されましたぁ~ヾ(*´▽`)ノ
mb-xtree.jpg

プリム&ブライアンが見えるかなぁ~( ´艸`)ムププ

ハチきゅうママさん、素敵なツリ~をありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいサンタさんとトナカイさんですね。
よく似合ってます。
それから、ハチままさんのところのツリーたくさん集まりましたね。
かわいいこがいっぱい。
さとこ | 2008.12.27(土) 21:23 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛い~だんなんて…(/ω\*)
有難うございます~v-398
きらりちゃん達はクリスマス、いい事あったかなぁ~?
ツリ~素敵ですよね~(^▽^人)
可愛い子が勢ぞろいで、楽しい~カ~ドですねe-266
プリアンママ | 2008.12.28(日) 00:19 | URL | コメント編集

サンタ可愛い~♪
何か、サンタワンピが欲しいなって思ったんだけど~サンタは1着持ってるからもう良いか・・・って(笑)
来年は安くなった時に買おうかな(-m-)

ツリー良い記念になりましたよね~!
さっそく印刷しちゃいましたっ
ぽめら | 2008.12.29(月) 18:45 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

可愛~い? えへへ~v-398
ありがとぉ~ヾ(*´▽`)ノ
そぉそぉ!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
新しいサンタワンピが欲しかったの!
でも、ポンポも行ってないし、ペッパラも行ってないし~v-356
おぉ!来年なら買い時かな~?ヾ(≧▽≦)ノ

ツリ~印刷したんですか!
私はプリンタ~持ってないから、印刷出来ない…v-406
プリアンママ | 2008.12.30(火) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/76-b5bef9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
