
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/29(Mon)

イルミ巡り~☆

12月25日

ちょっと前の事だけど…
お散歩しながら、近所のイルミ巡りをしてきた(σ・∀・)σYO♪
どこのお家も綺麗にしてるね~

2008年12月29日 001

サンタがハシゴを登ってるのが多い~ね



【More・・・】

2008年12月29日 004
Purim『これな~んだ?』
Brian『なんでしょ~?』


やしの木だよ~
2008年12月29日 005
やしの木に電光を巻いてるんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても綺麗ね


お次は、とあるマンションのイルミ
2008年12月29日 006
毎年すごいのよ~


2008年12月29日 008
Purim『綺麗なりね~


2008年12月29日 010
Brian『ディズニ~ランドです
プリアン『違うよ~


2008年12月29日 012
ドナルド・スティッチ・ミッキ~が見えるかなぁ~?


2008年12月29日 013
プリム達も見えるかな~?


2008年12月29日 014
Purim『ここなりよ~ヾ(≧▽≦)ノ』
Brian『見えてましたか~?』
プリアン『見えない…f(^^;)』


2008年12月29日 016
Purim『何をイメ~ジしたなりかね~?』
Brian『風車???』


2008年12月29日 017
Purim『自転車置き場なのに綺麗なりね~


2008年12月29日 018
Brian『玄関も綺麗です


2008年12月29日 020
Purim『一番上の飾りが素敵なりねヾ(≧▽≦)ノ』
Brian『うちもやろ~?』
プリアン『ムリです…


2008年12月29日 022
Purim『ここはお花屋なんだけど~…DOGカフェもあるらしいなりよ!』
Brian『行きたいです
プリアン『今度行ってみようね


2008年12月29日 024
ここのお家も毎年すごい!!


2008年12月29日 026
Purim『ここは手芸ショップなり~


2008年12月29日 027
Brian『ここも綺麗です


2008年12月29日 028
Purim『ここは遠くから見ると、とっても目立ってるなり!!』
Brian『綺麗ですね~


2008年12月29日 031
Purim『下にはサンタさんがベルを持って、執事を呼んでたなり~ヾ(*´▽`)ノ』
Brian『じいや!じいや!って?』
Purim『自分がじいやなのにね~?』
プリアン『ぎゃははは~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 』


2008年12月29日 033
Brian『ここもすごいです


2008年12月29日 034
ここは~会社の近くの大学で~す


2008年12月29日 036
Purim『お腹空いたなり
Brian『え?!もぉ~?


2008年12月29日 037
Brian『でも~早くてもOKです
プリアン『いや…まだだから…f(^^;)』


2008年12月29日 038
大学の入り口?


2008年12月29日 042
Purim『明るくて見えないなり?』
Brian『じゃ~暗くしてみよ~


2008年12月29日 045
Purim『どっちにしても綺麗さが伝わらないなりね…
プリアン『う~~~ん…f(^^;)』


2008年12月29日 047
大学の本屋?


2008年12月29日 048
雪だるまのイルミ~


2008年12月29日 050
Purim『ここも綺麗なりね!』


2008年12月29日 055
でも~門松…
イルミと門松…なんで?( ̄▽ ̄;)


2008年12月29日 057
ここもとあるマンション


2008年12月29日 060
管理人室なのに綺麗~(≧▽≦)


2008年12月29日 061
フランス料理店


2008年12月29日 063
そのお隣の会館


2008年12月29日 064
ここもとあるマンション


2008年12月29日 065
Purim『去年と同じなりね
プリアン『毎年違ったら、お金かかるじゃん…f(^^;)』


2008年12月29日 066
その横には熊のイルミ  可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

これはほんの一部です(^m^*)
今回は25日に撮影した為、イルミが少なかった…
もっとすごいお家が2件あるのだけど~線路の向こうなので
ちょいと面倒…
来年、気が向いたら行ってみようかな(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イルミネーションきれいですね。
いろんなところにあったのですか?
さとこ | 2008.12.30(火) 21:39 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

イルミ綺麗でしたよ~ヾ(*´▽`)ノ
皆さん凝ってますよね~v-411
ご近所をグルグル回ってきましたv-221
プリアンママ | 2008.12.31(水) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/78-1b4f59fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
