
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

ポメデ~♪VINAWALK

今日は海老名のDOG CLUB ISTのポメラニアンデーという事で、
プリムと参戦してきました~

遊んでくれたお友達は~
ミンクママさんとミンク君
ハチママさんとハチ君
MOKOママさんとMOKOちゃん
ゆーなママさんとゆう君とななちゃん
レオティガママさんとレオ君とティガ君
ママとプリム

6ママさん、8ポメで楽しく遊んできました~

まずはビナウォ~クで待合せ~!
5年ぶりの海老名!ここどこ~…Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
すっごい変わっていました…

お久しぶり~!大山~~~~o( 〃゜O゜〃)ゝ
うっすら雪がかかってて、とっても綺麗よ~
電車から富士山見えなかったなぁ~…残念!

2008.1.31 001


まずは、大山バックに撮影~♪
ポメポメがいっぱ~い!感動~2008.1.31 002

左から MOKOちゃん、ミンク君、プリム、ゆう君、ななちゃん、ハチ君、レオ君、ティガ君
あの五重塔…見覚えがある…なんで?

続きは下をクリック

【More・・・】

2008.1.31 003

MOKOちゃん…寝てる?(笑)
レオ君はまぶしくて、思わず『まぶちぃ~でしゅ~』


2008.1.31 004

今日のワンピは、ミンク君とオソロなり~♪
ミン子ちゃんに変身~ヾ(≧▽≦)ノ
姉妹みたいでしょ~


2008.1.31 005

Purim『似合ってるなりか~?』


2008.1.31 006

撮影が終わったら、ア・ラ・カンパーニュでランチ!


2008.1.31 007

ハチママさんとママはパスタのBセット~


2008.1.31 009

ゆ~なママさんはキッシュ!


2008.1.31 010

MOKOママさんとミンクママさんはオムライス


2008.1.31 011

レオティガママさんはペンネと温野菜のバジルソース
どれも美味しそぉ~でしょ?


2008.1.31 008

MOKOちゃんはいい子にお座り!食べたそう~(笑)
レオ君はママさんに『ぼくのはありましゅか?』とたずね中~


2008.1.31 012

ハチ君はハチママさんを探し中~
お鼻が伸びてるのはミンク君~(笑)


2008.1.31 018

そぉそぉ!今日、初めましてのハチ君~お目目クリクリで可愛い~
実はファンなの~


2008.1.31 016

こちらも初めましてのななちゃんとゆう君~
兄妹だから似てるけど、ゆう君はかっこいいし、ななちゃんはとっても女の子らしくて可愛いんだよぉ~


2008.1.31 014

机の下からななちゃ~ん 可愛い~


2008.1.31 015

MOKOちゃんは…ガン見です(笑)
レオ君は見た!!『MOKOちゃんがガン見してましゅ~』


2008.1.31 013

ハチ君もミン子ちゃんも見ていた!!(笑)


2008.1.31 020

ご飯食べてる間、足をカリカリカリカリされて、なんだろぉ~と思ったら…
MOKOちゃ~ん!
ご飯?と思いきや!『プリムを下して~!』だった…
女の子のお友達が出来てよかったね~(≧▽≦)


2008.1.31 022

レオ君もママさんをカリカリカリカリ!
『ティガばっかり抱っこ、ずるいでしゅ~!ぼくも抱っこしてくだしゃ~い!』
可愛い…(-w-*)


2008.1.31 019

ななちゃんはミンクママさん抱っこでスヤスヤ~
ゆう君はゆ~なママさん抱っこでスヤスヤ~


2008.1.31 017

プリムは元気!

日が陰って寒くなったので、そろそろISTへ!
続きは明日~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポメちゃんいっぱいですね
みんなかわいい~
プリムちゃんもお洋服似合ってます
そのころ、ブライアンくんはお留守番ですか?
さとこ | 2008.02.03(日) 09:52 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ポメポメ軍団集合です~v-343
皆、キュ~トな子達ばかりですよ~v-398
ワンピ似合ってますか?
ありがとう~ございます~ヽ(*^▽^*)ノ
その頃ブライアンは…お留守番ですv-390
2ワンはつらいので…v-393
プリアンママ | 2008.02.03(日) 12:19 | URL | コメント編集

とってもとっても楽しかったね~(*^ー^)人(^ー^*)
5年ぶりの海老名ビックリだったでしょ?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
昔はダイク○と○ティしかなかったのにね(*´艸`*)
それにしてもプリムちゃんはいつもニコニコで可愛いな~v-10
いつかブライアンくんにも会ってみたいですv-238

MINK | 2008.02.03(日) 15:33 | URL | コメント編集

お、UPされてるぅ~(笑)
海老名って・・・山が見えるのですね!?
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
あ~行きたかったなぁ(TT)

ポメポメ大集合だし、ご飯は美味しそうだし(笑)
羨ましいです~♪
続きUPも楽しみにしてまーす!
ぽめら | 2008.02.03(日) 16:16 | URL | コメント編集

●**ミンクママさんへ**

超~~~~楽しかったですね~v-10
5年ぶりの海老名すっっっっっごいビックリした!!v-405
ダイ○ーもありましたよね?!
この前、母親が『ダイ○ーがなくなってたよ~』って言ってました。
ブライアンね…ゆ~なママさんがスリングを2掛けにすると楽だよ~って言ってたので
今度試してみようかなと思ってますv-354
そうしたら、また遊んで下さい♪v-343
プリアンママ | 2008.02.04(月) 00:13 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

海老名は大山に近いので、山が綺麗に見えますよ~v-411
富士山が見れなかったのが残念…v-390
ぽめらさんも学校がなかったらね~v-406
写真UP…結構大変!
400枚以上写真撮ってた(笑)
残りはもう少し待ってて下さいねv-356
プリアンママ | 2008.02.04(月) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/8-b2e62e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
