
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/01(Thu)

Happy New Year♪

皆さん、Happy New Year!!

2009年がやってきました~ヾ(≧▽≦)ノ
カニ食べて~
かに食べて~
蟹食べて~
もぉ~幸せ~ヾ(*´▽`)ノ

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか~?
皆、Happy~だといいなぁ~

2009年1月1日 001
Purim『あけまして~
Brian『おめでとう~です~
プリアン『今年も宜しくお願い致します



【More・・・】

2009年1月1日 006
Purim『この着物…うちが1歳の時のじゃん!』
Brian『ぼくが6ヶ月の時?』
プリアン『まだ着れたねぇ~( ´艸`)ムププ』


2009年1月1日 016
Purim『この着物は去年のじゃ~ん!』
プリアン『まぁ~まぁ~そぉ~言わんと…f(^^;)』


振り向きで撮影~
2009年1月1日 026
プリアン『このバ~ジョンで撮るのは、お初じゃない?(^皿^*)』
Purim『まぁ~いいけどさぁ~


******* おまけ *******

ブライアン、女の子バ~ジョン(笑)
2009年1月1日 028
Brian『ライ子です
Purim&プリアン『だはははは~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!』


2009年1月1日 029
Brian『こっちからでもよろしくて?』
プリアン『何が?f(^^;)』


2009年1月1日 031
Brian『こっちからでもよろしくてよ
Purim『だから~何がなり?』
プリアン『写真ではない?』
Brian『ぴんぽ~~~ん

今年も楽しく過ごせるといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

05:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします。
プリムちゃん、ブライアンくん袴、着物似合ってるよ。
かっこいい&かわいいです。
さとこ | 2009.01.01(木) 09:26 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いしまーす^^

着物可愛い~♪
ブライアン君の女装には笑っちゃった(-m-)

今年もまた遊びましょー♪
ぽめら | 2009.01.01(木) 21:27 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

あけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
今年も宜しくお願いしまぁ~すv-415
3年前くらいの着物ですが、着れました~(笑)
かっこいい?可愛い?
プリム&ブライアンが喜んでおります!
ありがとぉ~です~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2009.01.01(木) 23:49 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

あけましておめでとぉ~ございまぁ~すヾ(*´▽`)ノ
今年も宜しくお願いします~m(_ _)m

えへ!
ブライアンの女装、笑えるでしょ?(^m^*)ププ
ブライアンの方が、洋服似合うのよね~(笑)

今年もたくさん遊んで下さいね~v-343
プリアンママ | 2009.01.01(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/80-43246112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
