
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

ライブ~♪

1月5日

ライブに行ってきました~ヾ(*´▽`)ノ
去年からすっっっっっっっっごく楽しみにしてたの~
だって3年ぶりなんだもぉ~~~ん(^▽^人)
ファン待たせ過ぎ~!!
だから請求書も去年の内にほとんどの所は仕上げたよ

Image134.jpg

さすがにすごい人~
5500人いるっていってたなぁ~



プリム達は当然入れないのでお留守番~
不貞腐れ…てはいないけど、ご機嫌取りしとかないと…f(^^;)
お友達から教えてもらった馬アキレスをあげてみた!
美味しそうに食べちょる…(^m^*)ププッ


プリムが物欲しそうにしてる…
すっごい笑顔だし…
この後あげたら、ガッツいてたよ(笑)

明日も参戦してきまぁ~~~~す



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライブ行ったのですか。
人いっぱいですね。
それから、ブライアンくんおいしそうに食べてますね。
プリムちゃんは笑顔で訴えてるのかな?
さとこ | 2009.01.06(火) 20:54 | URL | コメント編集

誰のライブ??
って聞いても分からないかなぁ(笑)
2日間連続良いですねっ!

チャンプへのお祝いありがとうございました♪
ぽめら | 2009.01.08(木) 22:54 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ライブ行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったで~すe-266
人いっぱい!!
3年ぶりのライブだったので、皆アゲアゲでした(笑)
プリムは笑顔で要求してくるんですよ…f(^^;)
怖いです(笑)
プリアンママ | 2009.01.10(土) 00:43 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

誰のライブかは、今度会った時に、こっそり教えまぁ~す(^ノ。^*)
大丈夫!わかりますよ!
この人は日本人だから(笑)
2日間、幸せでしたぁ~(^▽^人)e-266e-266e-266

チャンプ君、今度一緒にお祝いしようねe-415
プリアンママ | 2009.01.10(土) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/81-a09f166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
