
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11(Sun)

業務用ス~パ~☆

家から徒歩10分の所にある業務用ス~パ~
業務用という事で、全てが大きい(笑)
ありえない大きさ!
しかも安い~ヾ(*´▽`)ノ
見ているだけで、楽しいのです♪

最近、はるさめ炒めにハマっている私
業務用ス~パ~に売っている
超~~~~でかい『はるさめ』は有難い~♪ヾ(≧▽≦)ノ
2009年1月11日 014
Purim『で、でかいなり…
Brian『じゃ、邪魔です…
プリアン『どんだけ~ってカンジ?(笑)』

前から『はるさめ炒め』はやりたかったのだけど…
どぉ~味付けしていいものかわからず、実行してなかった。
でもこの『はるさめ』を見つけたので、実行する事に!



【More・・・】

材料は好きな物(笑)
それではわからないので、私の好みで…(¬ω¬*)
エリンギ   好きなだけ
もやし    好きなだけ
ひき肉    好きなだけ
はるさめ   好きなだけ(笑)

色をつけたい人はここに、『にんじん』や『にら』を入れたらいいかも~(*^▽^*)
でも材料が増えるとめんどくさいので、私はこんだけ~(^m^*)ププッ

味付けは~

こしょう
鶏がらス~プの素
しょうゆ
ごま油

はるさめをもどして、全部を火の通りにくい物から炒めるだけ~!
とっても簡単~ヾ(≧▽≦)ノ

こんなカンジ~
2009年1月11日 003
Purim『あまり美味しそうに見えないなりね…
プリアン『……… フラッシュ付けたる!!!』


これでどうじゃ~!!
2009年1月11日 002
プリアン『え~と…見た目は、いまいちだけど…f(^^;) 中々いけるので作ってみて下さい♪』


こちらは、970Lのオリ~ブオイル!
2009年1月11日 016
Purim『これまたでかいなりねぇ~
Brian『怖い…
プリアン『でかいでしょ~

これは500ml のサイズのオリ~ブオイルと同じ位のお値段
他にもでかぁ~~~くて、安~~~~いのが
たくさんありますよ~ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きいはるさめですね。
たくさんはるさめ料理が作れますね。
お料理おいしそう~!
さとこ | 2009.01.12(月) 20:50 | URL | コメント編集

愛でちゅ♪
業務用って、BIGサイズでどんだけ~って感じでちゅよね。
お買い得サイズ、愛のお母さんの好きな言葉だわ。
でも、使い切るの大変みたいなんでちゅけどね。
プリアンママさん、はるさめ料理のレパートリーがグ~ンと
増えそうでちゅね~。
愛 | 2009.01.12(月) 22:35 | URL | コメント編集

はるさめ炒め!?
こりゃまた滅多に食べないものにハマりましたね~(笑)
でもはるさめうまうま!
ぽめらも大好きです♪
はるさめの中華サラダとか・・・最高~!!

今度、キノコ類は抜きのはるさめ炒め食べさせてくださーい(笑)
ぽめら | 2009.01.13(火) 14:16 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

毎日はるさめ炒め作っても、まだまだありますよ~(笑)
美味しそう?!v-405
ありがとうございます~(T▽T)ノ”
プリアンママ | 2009.01.13(火) 23:03 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

どんだけ~って感じでしょ?(笑)
私も『お買い得サイズ』、大好きな言葉です(笑)
使い切るの大変!
でも、もうそろそろ1袋なくなりますよ~v-221
はるさめ料理のレパートリー…これが増えないのです…(笑)
1品だけ~v-356
あ!中華はるさめサラダも作った!
美味しかった(σ・∀・)σYO♪
プリアンママ | 2009.01.13(火) 23:07 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

そぉ~なの!滅多に食べない物にハマりました(笑)
はるさめ、美味しい~よねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
はるさめの中華サラダうまうま~e-343
作りましたよ~v-221
きのこ類抜き?!v-405
きのこ嫌いですか?
美味しい~のに~v-406
じゃ~プリアン・DOG CAFEに来る?(笑)
ちゃんとミニDOGランもあるよ~v-398
誣いて言えば、部屋が汚い事かなぁ~(笑)
物がたくさんでごちゃごちゃ…f(^^;)
プリアンママ | 2009.01.13(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/82-30c00283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
