
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/26(Mon)

横浜ららぽ2

続き…

皆でオソロのジャンパー!!
プリムは持っていなかったので、しょぼぼ~ん(´・。・`;)
と思っていたら、MINK君が黒のジャンパーを貸してくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
MINK君ありがとぉ~

カウボ~イハットも貸してくれて…
かっこいい~♪

2009年1月19日 162
ティガ君・レオ君・ハチ君・きゅうちゃん・プリム・MINK君・ななちゃん・ゆう君

8ポメポメ大集合~ヾ(*´▽`)ノ





【More・・・】

きゅうちゃんもキマッてる~
2009年1月19日 159
きゅうちゃん『右見て~』


2009年1月19日 160
きゅうちゃん『左見て~』
きゅうちゃん『おうだんほどうをわたるでちゅ~
プリアン『きゅうちゃん…今やらなくても…f(^^;)』


皆で記念撮影~(σ・∀・)σYO♪
2009年1月19日 164
2009年1月19日 168
2009年1月19日 175
プリムはこの日、やる気無し…(-。-;)
はい!解散~


2009年1月19日 178
あれれ?まだ居残り組みがいるね~


2009年1月19日 180
Purim『この後姿、誰かわかるなりかぁ~?』


2009年1月19日 176
レオ君・ハチ君・きゅうちゃんでした~

きゅうちゃん、ず~~~っとお座りして待ってたんだね~!
いい子~


次はペアで撮影です~(σ・∀・)σYO♪
2009年1月19日 183
ゆう君&ななちゃん~
白いの着てる方がななちゃんだよ


2009年1月19日 188
プリム&MINK君~

ハチままさんが『こっちから撮った方がいいよ!』って教えてくれたので、
違う所から撮影~ヾ(*´▽`)ノ
2009年1月19日 190
おぉ~~~!!いいね!いいねぇ~!!


2009年1月19日 192
MINK君『かっこよく撮れたですか?』
プリアン『もちろん!


2009年1月19日 199
ハチ君&きゅうちゃん~
プリアン『あ…きゅうちゃんロシアの帽子に見える(笑)』


2009年1月19日 202
レオ君&ティガ君~


ポ~ズが決まっているので、もういっちょ!!
2009年1月19日 205
プリアン『う~~~ん…素晴らしい~モデルだ~(^▽^人)


さて~続きまして~
ハチ君のBirthdayパ~ティやろぉ~!
2009年1月19日 209
美味しそうなプレ~ト


2009年1月19日 214
Happy Birthday ハチ君~
5歳おめおめなのぉ~ヾ(*´▽`)ノ


お笑いハチ君~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2009年1月19日 219


面白いのでもういっちょ!
2009年1月19日 220
ハチ君!おもろ~(σ・∀・)σ


2009年1月19日 221
きゅうちゃん『アニキ!おもろでちゅ!!』


2009年1月19日 222
きゅうちゃん『ぼくもまけないでちゅよ~


2009年1月19日 226
でもね、本当はこんなにニコニコ笑顔が可愛い~ハチ君なの(σ・∀・)σYO♪
ハチ君、食べたくてプルプルしちゃって可愛い~のぉ~(/ω\*)


2009年1月19日 231
ハチ君からもらったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ハチ君ありがと


2009年1月19日 229
プリムの背後霊~きゅうちゃん(笑)


2009年1月19日 233
ゆ~なままさんのパフェ
向こうには、とっても期待しているハチ君が…f(^^;)

可愛い~顔してもダメ~

ママ達のディナ~
無題
私はラザニア~ヾ(*´▽`)ノ
前に誰かが食べてるのをUPされてて
おいしそぉ~だなぁ~って見てたの~!!
念願のラザニア~v(^▽^*)


2009年1月19日 236
ハチ君『ぼくにもくれるのかな…?』


2009年1月19日 237
ハチ君『ううううぅぅぅ~!食べたい…


2009年1月19日 238
ハチ君『食べたいじょぉ~
ワンコ達もご飯にしようね

お腹もいっぱいになると、ママ達のおしゃべりにまたまた花が咲いちゃうのでしたぁ~(笑)


2009年1月19日 241
ゆう君はまたまたママの腕の中で気持ちよさそう~


2009年1月19日 242
レオ君&ティガ君もママのお膝でまったり~ん


2009年1月19日 243
MINK君もオネムだね~

今日も1日楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
また遊ぼうね~♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おそろのお洋服でかっこいいですね。
みんな似合ってるよ。
お料理おいしそう。
みんないっぱい遊んで眠くなっちゃったんだね。
楽しかったみたいでよかったですね。
さとこ | 2009.01.26(月) 20:12 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

かっこいい~でしょe-266
ここの料理は美味しいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ラザニアも美味しかったですe-415
いっぱい遊んだからね!
皆、満足でネムネムです!
ママ達も(笑)
プリアンママ | 2009.01.27(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/85-60d97294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
