
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

横浜ベイク~♪

1月23日

お友達と横浜のベイクで遊んできた(σ・∀・)σYO♪

ベイクは今回2回目!
いや~迷路だね(笑)
1人だったら、待ち合わせ場所わからなかっただろうなぁ~
MOKOママさん・ゆ~なままさん、ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

2009年1月23日 066
Purim『無事に着いたなりね…
プリアン『えぇ…f(^^;)』



【More・・・】

ご一緒したのは~いつものメンバ~ヾ(≧▽≦)ノ

ななちゃん~
2009年1月23日 001


ゆう君~
2009年1月23日 006


レオ君~
2009年1月23日 002
レオ君は尻尾がピンクになってたよ~ヾ(*´▽`)ノ
とってもおしゃれ~
プリアン『お耳がピン!ってなってるね~


ティガ君~
2009年1月23日 005


MOKOちゃん~
2009年1月23日 003


アニ~ちゃん~
2009年1月23日 007


可愛い~のでもういっちょ2009年1月23日 008


2009年1月23日 010
Purim『プリムもいるなりよ~


2009年1月23日 009
Purim『ブライアンは???』
プリム『カバンの中よ~


2009年1月23日 011
可愛い~MOKOたん


ハチ君~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年1月23日 012


2009年1月23日 013
プリアン『今日も可愛い~(σ・∀・)σYO♪』


後ろ姿がとっても可愛い~きゅうちゃん
2009年1月23日 014

9ポメ1パピ ワンワン大集合~の巻


食事スペ~スの後ろには小型犬なら十分な広さのミニDOGランがあるのよ~
ワンコ達ものびのび走りまくり~、ママ達はのんびりおしゃべり~(笑)
2009年1月23日 016
ハチ君『まったりしてないで、遊んで下さい!』
プリアン『OK~


2009年1月23日 017
Purim『でへへへへ~
プリアン『へらへらしすぎ~!


2009年1月23日 018
Purim『んじゃ~まともな顔で
プリアン『そぉそぉ~その顔でいいのよ!』


2009年1月23日 019
わらわらわらわらわら~


今日のきゅうちゃんは違う!
ブルブル付けたら、仲良くレオ君と2ショット~ヾ(*´▽`)ノ
2009年1月23日 020
レオ君『今日は怖くないでしゅよ~
きゅうちゃん『本当はおいかけたいでちゅ~


2009年1月23日 021
Brian『でへへへへ~
プリアン『ブライアンもでへへ顔だね…


2009年1月23日 022
Brian『ハチ君、こんにちは~
ハチ君『元気だった~?』


2009年1月23日 023
きゅうちゃん『ふぅ~…』
プリアン『きゅうちゃん、後ろ足可愛い~


2009年1月23日 024
Brian『MOKOちゃん、ちょっと失礼~
MOKOちゃん『ぎゃ~~~!』
ハチ君『ななちゃんだ~
ななちゃん『おやつないかしら…


ママ達のランチ~
2009年1月23日 025
2009年1月23日 026
2009年1月23日 027


2009年1月23日 028
MOKOちゃんはママ抱っこでまったり~ん


2009年1月23日 030
アニ~ちゃんもママ抱っこでまったり~ん


プリムはMOKOママさん抱っこでまったり~ん
2009年1月23日 031
Purim『あ!MOKOママさんだ~ヾ(*´▽`)ノ』


2009年1月23日 032
Purim『はふん…し・あ・わ・せ~


2009年1月23日 033
後ろでMOKOちゃんが『私のママなのに…』って顔してて~
その後ろでハチ君がニコニコ~(笑)


2009年1月23日 034
Purim『へへへ~どかないよ~
ハチ君『MOKOちゃん怒らないね~


2009年1月23日 036
レオ君『ぼくも抱っこしてほしいでしゅ~


2009年1月23日 039
アニ~ちゃんは真っ白でフワフワのレディ~という言葉が似合う女の子


でも舌チロ~~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年1月23日 040
アニ~ちゃん『てへ


レオティガママさんが美味しいものをくれました
2009年1月23日 041
ゆう君が下で待ち受けてる~(笑)


今日のきゅうちゃんは本当に違う!!
2009年1月23日 043
小さい子苦手なMOKOちゃんとも2ショット~ヾ(*´▽`)ノ


2009年1月23日 044
MOKOちゃん『貴重な2ショットよ
きゅうちゃん『MOKOねぇたんと2ショット…うれちぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ』


2009年1月23日 050
3ワンショット~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年1月23日 051
レオ君『なにか?』
プリアン『みなさぁ~~~ん!バラバラですよ~


2009年1月23日 054
ゆ~なままさんのカ~トでのんびり~なティガ君


2009年1月23日 055
およ?オコジョがいる???


2009年1月23日 056
ティガ君でした~(笑)


2009年1月23日 058
ゆう君ときゅうちゃんの貴重な2ショット~ヾ(*´▽`)ノ


2009年1月23日 059
今日は~こぉ~んな汽車ポッポしても大丈夫~


2009年1月23日 061
Brian『ななちゃん、ちょっと失礼~
プリアン『ブライアン…さっきから何してるの…(-。-;)』


2009年1月23日 062
きゅうちゃん『ママ~


2009年1月23日 063
きゅうちゃん『ママはどこでちゅか?』
プリアン『席にいるよ~


2009年1月23日 064
またまたMOKOちゃんときゅうちゃんの2ショット~


2009年1月23日 065
きゅうちゃん『MOKOねぇたん…あそんでくだちゃい!』
MOKOちゃん『いいわよ

さて、そろそろ解散のお時間…
早いね~
その前に集合写真撮らないとね!


2009年1月23日 069
後ろにはシ~バスだそうな


2009年1月23日 072
ティガ君・レオ君・ハチ君・きゅうちゃん・プリム・ブライアン・アニ~ちゃん・ななちゃん・ゆう君


2009年1月23日 075
アニ~ちゃん&ゆう君は『べ~~~
ハチ君&きゅうちゃんがぴったりんこで可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


ここでアニ~ちゃんとゆう君&ななちゃんはバイバイ
また遊ぼうね~


居残り組みはペッパラ行って~お腹が空いたのでディナ~へ!(σ≧ロ≦)σ GO!
MOKOちゃんは、まったり~ん
2009年1月23日 079


2009年1月23日 080
レオ君ティガ君も、まったり~ん


2009年1月23日 085
ハチ君はお腹空いてるのかな?


2009年1月23日 082
Brian『まだ元気です


2009年1月23日 083
MOKOちゃん『ご飯ないかしら?』
プリアン『まだ来ないね~f(^^;)』


2009年1月23日 084
ハチ君『ご飯って言いました?』
プリアン『お腹空いてるみたいね~ んじゃ~ご飯にしよか~


2009年1月23日 086
2009年1月23日 090
2009年1月23日 091
2009年1月23日 092
あまり美味しそうに撮れなかったけど…美味しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年1月23日 088
ハチ君『おいしそ…


2009年1月23日 089
ハチ君『ぼくももらえるかな?』
プリアン『人間のはあげれないけど、ママがハチ君のご飯くれるよ~


ワンコ達もそれぞれご飯食べて、オネムなり~
2009年1月23日 093
2009年1月23日 094
2009年1月23日 095


2009年1月23日 096
レオ君『ぼくはまだまだ元気でしゅよ?』
プリアン『さっき寝てたから?(笑)』


2009年1月23日 097
レオ君『へへへ…バレたでしゅか?


2009年1月23日 099
プリムに黒い毛が生えました(笑)
プリアン『ちょっと怖い…f(^^;)』


2009年1月23日 100
きゅうちゃんとプリムの2ショット~


2009年1月23日 101
照明が暗くて画質が悪いので、セピアにしてみた~ヾ(*´▽`)ノ

なかなかいいんでないかぁ~い

またまたいっぱい遊んでしまいました
また遊ぼうね~ヾ(≧▽≦)ノ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいわんちゃんがいっぱいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
今回はブライアンくんも一緒なのですね。
よかったね。
たくさんいたら楽しいよね。
みんなとってもかわいい!
さとこ | 2009.01.28(水) 21:34 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

返信が遅くなってごめんなさいv-435
超~可愛い~でしょ~ヾ(*´▽`)ノ
皆、可愛くて連れて帰りたくなるんですよ~v-343
ブライアン…今回置いていったらいじけそうだったので…
なんとか連れて行きました(σ・∀・)σYO♪
まりんちゃんもこっちに来たら、遊びましょうね~v-411
おやついっぱいあげるよ~v-398
プリアンママ | 2009.02.03(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/86-a7dc2fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
