
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

トリミング~☆

2月12日

お久しぶりにトリミングに行きました~
2ヶ月ぶり…

仲良く並んで、お散歩気分~
だけども、だっけ~ど~
シャンプ~されに行くんだよ~ おほほほ~(^m^*)

2009年2月12日 001
Purim『なでなでされに行っくぞぉ~
Brian『お~~~!
プリアン『トリミングだってば…f(^^;)』



【More・・・】

2009年2月12日 002
Purim『でへへへへ~なでなでしてもらった~
プリアン『よかったね~f(^^;)』


2009年2月12日 003
Brian『なになに???何かくれるの?!
プリアン『ボ~ルはくれないと思うよ…f(^^;)』

ではでは、いってらっしゃ~~い 
私はお家に帰って、ブログUPしなきゃ…



ふわさらで帰ってきたよ~
2009年2月12日 010
ふわふわ、もこもこ!いい匂い~
かなり汚かったからね(笑)


2009年2月12日 005
ブライアンのリボンは白!


2009年2月12日 011
プリムのリボンはピンク!

可愛いなり~~~ヽ(^▽^*)ノ


2009年2月12日 009
プリアン『ブライアン…リボン見えない…(-。-;)』


2009年2月12日 007
Brian『これでいいですか?』
プリアン『ん~~~今度は顔が見えない…f(-。-;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:52  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2ヵ月ぶりとはっ!
ご無沙汰でしたな(-m-)ププ

リボン可愛い♪
でもブライアンくんのは・・・ちょっと後ろすぎない~!?笑。
正面から見えませんねぇ^^
ぽめら | 2009.02.14(土) 20:15 | URL | コメント編集

プリムちゃん、ブライアンくんうれしそうですね。
トリミング好きなのかな?
きれいになってよかったね。
りぼんつけてかわいいです。
さとこ | 2009.02.14(土) 21:14 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

1月…何してたんでしょうね(笑)
予約しなきゃ…予約しなきゃ…って思ってて
早2ヶ月みたいな(笑)
ご無沙汰でしたね~(^m^*)ププ
結構臭かったよ(笑)
そぉ!
ブライアンのリボン、後ろすぎますよね!!
前は短すぎたのかぁ~?って思ったり…f(^^;)
プリアンママ | 2009.02.15(日) 01:25 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

なぜか嬉しそうですね~(笑)
人間が大好きなので、お姉さん達に触られてるのが
とてつもなく、嬉しいんでしょうね~v-392
ふわさらもこもこになって、私が嬉しい~(笑)
リボン可愛い~ですよね!
薔薇かしら?
プリアンママ | 2009.02.15(日) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/89-330d2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
