
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/17(Tue)

ベイクで撮影会☆

2月15日

横浜のベイクォ~タ~でDOG FAN5月号の撮影会があったので
行って来た(σ・∀・)σYO♪

お天気がいいから、ブライアンも一緒で~す
6時に起きるのは久しぶり~(笑)
7時に出かけるのも久しぶり~f(^^;)

9時前には着いた!!

2009年2月15日 046
Purim『今日は誰がなでなでしてくれるなり~?』
プリアン『なでなでされる事しか考えてないのね~f(^^;)』




【More・・・】

2009年2月15日 002
大好きなキャンルルさんに抱っこされてご満悦な、ななちゃん


2009年2月15日 008
これまた大好きなママに抱っこされてご満悦な、ゆう君


2009年2月15日 003
キャンルルさんになでこされて、ご満悦なプリム(笑)


2009年2月15日 007
ラム君はスリングの中で『おねむでしゅ~


2009年2月15日 009
パパ抱っこでご満悦なMINK君~


ヨ~クシャ~とレオ君はご挨拶
2009年2月15日 011
レオ君『初めましてでしゅ~
プリアン『ブライアン…どさくさまぎれに、ティガ君をクンクン?(笑)』


ブライアンも交ざって、ご挨拶~
2009年2月15日 012
Brian『初めまして~


ピンキ~ちゃんとご挨拶
2009年2月15日 014
Brian『初めまして~


2009年2月15日 015
Brian『ブタさんのかばんの中身は何ですか? ボ~ルですか?』
プリアン『何でボ~ル限定?f(^^;)』


2009年2月15日 017
モヒカンがかっこいい~マリンちゃん


ダイク君ともご挨拶
2009年2月15日 022


2009年2月15日 023
ダイク君『おっは~


2009年2月15日 024
Brian『お久しぶりですね~


しつこいブライアン…
2009年2月15日 025
レオ君『ブライアン君…しつこいでしゅね…


2009年2月15日 027
カ~トの中で大人しい~メルちゃん


2009年2月15日 031
可愛い~アニ~ちゃん


2009年2月15日 032
アニ~ちゃん『おやつはくれないのかしら?』
プリアン『あげるよ~


今日も可愛い~レオ君&ティガ君
2009年2月15日 034
レオ君『眠いでしゅ~
プリアン『もうちょっと頑張って~


ラム君・ダイク君・メルちゃん
2009年2月15日 040
ダイク君・メルちゃんはパパ目線で残念だけど…
ラム君が可愛い~カメラ目線をくれたの~


ピンクのフリフリリ~ドがとっても似合うMINK君~
2009年2月15日 042


いつも仲良しのななちゃん&ゆう君
2009年2月15日 044


真っ白ふわふわアニ~ちゃん
2009年2月15日 047


でへへ顔のプリム&ブライアン
DSC_6444a.jpg
 By MINKパパさん


DSC_6443a.jpg
 By MINKパパさん


ラム君とチュッ
wnKmcKxCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
 By メルパパさん


K1wDYwREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
 By メルパパさん


あ!!ラム君だぁ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年2月15日 049
プリアン『お久しぶり~


アニ~ちゃんと同じように、真っ白ふわふわ~
2009年2月15日 050


お口まわりが茶色い子が多い~のに、ラム君はとっても綺麗~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年2月15日 051
ラム君『ママのお手入れがいいのです
プリアン『だね~!


MINK君・ラム君・レオ君~
2009年2月15日 053


2009年2月15日 054
MINK君『ラム君、お出かけですか?』
ラム君『うん。ちょっとママのところへ』
プリアン『ラム君はママっ子だね~


Poohちゃんにも会ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年2月15日 055


2009年2月15日 058
ななちゃん・レオ君・アニ~ちゃん・後ろにMINK君~


レオ君と2ショット~ヾ(*´▽`)ノ
2009年2月15日 073
レオ君『眠いでしゅ~
プリアン『レオ君、起きて~f(^^;)』


2009年2月15日 075
レオ君『はっ!寝てたでしゅ…
Purim『起きたなり?』


メルちゃん・ラム君・レオ君・ダイク君~
2009年2月15日 079
ラム君とダイク君はめっちゃ可愛い~笑顔だね~


2009年2月15日 080
メルちゃんも可愛い~笑顔くれた~ヾ(≧▽≦)ノ


ななちゃんと2ショット~
2009年2月15日 083


後ろに見えるのは、ラム君のお尻~(笑)
2009年2月15日 086
Purim『お尻?』
プリアン『お尻~(^m^*)ププ』


2009年2月15日 087
アニ~ちゃん『はぁ~~~い


2009年2月15日 088
アニ~ちゃん『上手でしょ?』
プリアン『とっても上手~~!!


さて整理券も配られた事ですし!ごはん~ごはん~
2009年2月15日 090
とってもお洒落~


シャンデリア
2009年2月15日 091


鹿の首&プリムの首(笑)
2009年2月15日 089


2009年2月15日 092
前菜&ジャスミンティ~


2009年2月15日 093
きくらげと卵の何とか?&五穀米


2009年2月15日 102
四川坦々麺 山椒が効いててうまうま~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年2月15日 103
ライチシャ~ベット


2009年2月15日 104
杏仁豆腐


2009年2月15日 095
ゆう君『うまそぉ~


2009年2月15日 096
ななちゃんは、じ~~~~っ(笑)


2009年2月15日 099
Purim『うちも見たいなり~!!』
プリアン『見なくてよろしい!』


2009年2月15日 100
アニ~ちゃん『私も食べたいです~


2009年2月15日 101
ななちゃんはまったり~


さて、食べ終わった事だし~!撮影の時間だよ~


続く…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、ありがとうございました。
ご一緒させて頂いてとっても楽しかったです。
うちのチビもプリムちゃんやブライアン君のように
元気に遊んで欲しいものです。
寝てばっかりでしたよねv-356
あと、あと、ライ子ちゃんにオオウケしちゃいましたv-408
トコ | 2009.02.17(火) 09:52 | URL | コメント編集

DOGFANの撮影会に行ったのですか。
お友達がいっぱいで楽しそうねぇ~。
かわいい~♪
プリムちゃん、ブライアンくんもうれしそう。
いいなぁ~。うちの近くでも撮影会あったらいいのになって思いますよ。

さとこ | 2009.02.17(火) 20:41 | URL | コメント編集

あ!
行こうと思ってたのに・・・すっかり忘れてた(--)
ショーック!!!
前回のベイクでのイベントも行き逃した気が・・・。
ワンコ大集合ですね♪
発売されたらDOG FAN見ま~す。
ぽめら | 2009.02.17(火) 21:26 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛い~メルちゃん・ラム君・ダイク君に会えて楽しかったですv-343
え~!私はラム君みたいに、大人しいほうがいいです~f(^^;)
メルちゃんもニコニコで可愛かったぁ~ヾ(*´▽`)ノ
ダイク君も大人しくて、優しい~し!
ライ子、笑えました?(笑)
ウケていただけて嬉しい~ですv-398v-352
プリアンママ | 2009.02.18(水) 00:44 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

DOG FANの撮影会、お友達と参加出来て
楽しかったです~ヾ(*´▽`)ノ
撮影会は可愛い子がた~~くさんいますよ~♪
プリムもブライアンもハイテンションでした…f(^^;)
まりんちゃん達も撮影会に来れるといいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2009.02.18(水) 01:00 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

え!
行こうと思ってたの?!
なんだ~チャンプ君に会いたかったのに~v-393
ベイクではイベント続きみたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
日曜日なのが残念…v-406
ワンコ大集合!可愛い~子がたくさんよ(¬ω¬*)♪
これだから、撮影会は楽しい~ですよねv-352
DOG FAN見てちょ~ヾ(*´▽`)ノ
結構、先なんですけどね…f(^^;)
プリアンママ | 2009.02.18(水) 01:07 | URL | コメント編集

ホワイトプードルのラムです。先日はありがとうございました。
キュートで可愛いプリムちゃんブライアンくんに久しぶりに
お会い出来てとても嬉しかったです。
ラムのお写真をたくさん撮って下さりまた(ラム劇場♪)
まで作って載せて下さりありがとうございました。
ぜひ今度ゆっくりお話しさせて下さいね♪
ラムちゃんママ | 2009.02.18(水) 15:08 | URL | コメント編集

●**ラムちゃんママさんへ**

わぁ~い!!遊びに来てくれて、有難うございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ!お会い出来て、嬉しかったです~e-343
相変わらず、ラム君はとっても素敵でしたぁe-266
今度はもっと色々なラム君を撮らせて下さいねv-392
またラム君劇場が出来るといいな~e-343(笑)
是非是非、会いましょう~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2009.02.20(金) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/90-c4f88e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
