
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/23(Mon)

ベイク撮影会♪続き

かなり遅くなりましたが、
続きです~

ランチを後にしたポメポメ軍団は、時間になったので
撮影所の方へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

あれ?まだ?
結構、遅れてるようです…


やっと出番が来て、ゆう君&ななちゃん~
2009年2月15日 106
ななちゃんがカメラ目線してくれたぁ~ヾ(*´▽`)ノ



【More・・・】

メルちゃん・ラム君・ダイク君~
2009年2月15日 109
ラム君、椅子が怖そう~
ダイク君は背筋いいね~


お次は可愛い~ウサ耳を付けたMINK君~
2009年2月15日 111
可愛い~(´▽`人)


ティガ君&レオ君~
2009年2月15日 114
さすが!モデルだわぁ~


お次はいよいよプリム&ブライアン~
DSC_6666.jpg
 By MINKパパさん

DSC_6675.jpg
 By MINKパパさん

DSC_6670.jpg
 By MINKパパさん

う~~ん…素敵に撮ってくれてます~
MINKパパさんありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ


4kLgZYSnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
 By メルパパさん

pmshfwREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
 By メルパパさん

こちらも、とっても素敵~
メルパパさん、ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ


DSC_1485-2.jpg
 By ロビンパパさん

DSC_1485-2a.jpg
 By ロビンパパさん

プリムがニコニコ可愛い~顔してます~
とっても素敵~(´▽`人)
ロビンパパさん、ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
送ってくれたレオ&ティガママさんもありがとう~


私が撮ったしょぼしょぼ写真…
2009年2月15日 116
プリムが下見てるし…ダメダメじゃん!!
眼レフ綺麗~!ほしいなぁ~


お次はアニ~ちゃん~
2009年2月15日 121
お耳のぽわぽわがとっても似合ってて、可愛い~


ラストにロビン君~
2009年2月15日 126
ビシッと決まってる~


ポメパピプ~は、いい子達ばかりなので、すぐに撮影は終了~
皆、お疲れちゃ~ん


2009年2月15日 127
Purim『お次はどこなり?』


2009年2月15日 130
レオ君『ペッパラでお買い物みたいでしゅよ


2009年2月15日 132
ティガ君はママ抱っこでまったり~ん


2009年2月15日 133
ゆう君もママ抱っこでまったり~ん


2009年2月15日 136
メルちゃんはカ~トの中でまったり~ん


2009年2月15日 137
ラム君はカ~トで爆睡中~


さて!カフェでまったり~んしますかぁ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年2月15日 193
Purim『ワンコOKなりよ


2009年2月15日 138
ななちゃん、じ~~~~


2009年2月15日 139
ゆう君も、じ~~~~~


2009年2月15日 140
アニ~ちゃんはママに大事に抱っこされて、まったり~ん


MINK君は、ママがちょっと席をはずしてしまったから、とっても心配そう~( ´艸`)ムププ
2009年2月15日 141
MINK君『ママ…どこ行ったですか…?』
プリアン『MINK君のおいしぃ~物を買いに行ったよ~


2009年2月15日 142
ゆう君&ななちゃんは、まだ見ていた!(笑)
仲いいね~ヾ(*´▽`)ノ


2009年2月15日 144
それもそのはず!ライチソ~ダとロ~ズヒップティがキタ~~~~!
MINK君も見てたね~(笑)


2009年2月15日 146
ポテトもキタ~~~~!
食べたいよね~f(^^;)


MINK君が着けてた、可愛いウサ耳を貸してもらった(σ・∀・)σYO♪
2009年2月15日 148
Purim『似合うなり?』
プリアン『…………角?f(^^;)』
Purim『………


2009年2月15日 153
アニ~ちゃん可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


可愛い~ので、もういっちょ
2009年2月15日 154


2009年2月15日 157
ななちゃんも可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年2月15日 165
ゆう君も可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年2月15日 169
ティガ君も可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年2月15日 172
レオ君も可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


ここでふたたび、ラム君に会ったよ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年2月15日 175
ラム君も可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


レオ君&ティガ君はおやつを貰ってたよ~
2009年2月15日 162
2ワンコ共、じっと見てる~( ´艸`)ムププ


2009年2月15日 161
レオ君『あ!ティガずるい…
プリアン『順番ね~


ニコニコプリティなアニ~ちゃん(≧▽≦)
2009年2月15日 177
アニ~ちゃんはとっても人の話をよく聞く子なんだよ~


おやつ食べる~?
2009年2月15日 179
アニ~ちゃん『くれるの?』


2009年2月15日 181
よそ見してても~


おいしぃ~もの食べる?
2009年2月15日 180
アニ~ちゃん『くれるの?』

とっても可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年2月15日 182
パパのお膝の上で、ゴマフアザラシのようにまったり~んしてるMINK君


2009年2月15日 183
あ!Poohちゃんだ!ぬいぐるみの中に埋もれてる~


ラム君もぬいぐるみの中に埋もれてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年2月15日 185
ラム君『パパ…ぼくねむいでしゅ…
プリアン『もうちょっとだから、頑張って~


ウィンクブライアン
2009年2月15日 188
Brian『ボ~ルちょうだい


ニッコリブライアン
2009年2月15日 189
Brian『ボ~ルくれる?


でへ!なブライアン
2009年2月15日 190
Brian『ボ~ルちょ~だい
プリアン『全部ボ~ルかい!!


さて、そろそろおひらきの時間~
2009年2月15日 200
集合写真~


ティガ・レオ・MINK・アニ~・プリム・ブライアン・なな・ゆう・メル・ラム・ダイク
2009年2月15日 205
Purim『楽しかったなりね~
Brian『ねぇ~
プリアン『本当だね

今日は居残りしないで、ここでバイバイ
プリム達のご飯買わないと、うるさいからね(笑)
ダ○エ~が開いてる間に帰らないと…
名残惜しいですが…
また遊んで下さいね~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなかわいいですね。
プリムちゃんにこにこしててかわいい♪
うさぎさんもかわいい。
みんな似合ってますね。
ブライアンくんのウィンクいいですね。
さとこ | 2009.02.23(月) 19:43 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

そぉ~なんです!
皆、とってもいい子だし、可愛い~のです~v-343
うさぎさんになったみんなは、より可愛くなってるでしょ~?ヾ(≧▽≦)ノ
ブライアンの珍しい~ウィンクでした(笑)
もう片方の目がもうちょっとパッチリしてくれれば、完璧だったのですが…f(^^;)
プリアンママ | 2009.02.25(水) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/91-33e9a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
