
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06(Fri)

ペッパラファッションショ~♪

3月1日の事

今日はベイクォ~タ~でペットパラダイスのファッションショ~がありました

お友達が出場するので、応援に行って来た(σ・∀・)σYO♪

だけども、だっけ~ど
カメラを忘れた私…すっごいおバカ…
しゃ~ない!携帯で撮るかぁ…
あ~~~~!!携帯も忘れた!!!
訂正…超~~~~おバカでした…

そんなおバカな私に…
MINKママさんが写真をくれました!!
以下は全てMINKママさん&MINKパパさんの写真です
MINKママさん、ありがとぉ~

ショ~の前に、レオティガママさんが予約してくれたB.B.Qへ(σ≧ロ≦)σ GO!

DSCN8474.jpg
Purim『皆、頑張れ~なり!』
プリアン『お天気よくなるといいね~



【More・・・】

ブライアンもいるよ~
DSCN8560.jpg
Brian『遊びたいです!』
プリアン『あ!ボ~ル忘れた…f(^^;)』


ご一緒したのは~
MINK君
DSCN8m4n7i2.jpg


ななちゃん
DSCN8n4a7n7.jpg


ゆう君
DSCN8y4u8u0.jpg


ちゃ~りぃ君&め~ぷる君
DSCN8c5h0e7.jpg



ティガ君&レオ君
DSCN8t4g8l4.jpg


ママ達のご飯~ 私はジンジャ~エ~ルとからあげ定食~(≧▽≦)
DSCN8508.jpg
DSCN8504.jpg
これはしょうが焼き定食(笑)


さて、いよいよファッションショ~のはじまり、はじまりぃ~
第1部
DSC_7c0h6m9.jpg
軽快に歩んできたのは~ちゃ~りぃ君&め~ぷる君


お次は~レオ君&ティガ君
DSC_7l1e1t1.jpg
レオ君&ティガ君も、とってもおりこうさん


お次は~ゆう君&ななちゃん
DSC_7y2u1n0.jpg
おぉ!とっても素敵に振り向きポ~ズが決まってます


第2部
メルちゃん・ダイク君・ラム君
DSC_7d4m4r3.jpg
みんな可愛い~


その他のファッションだよ~
気に入った洋服はありましたか?
p7e29p4d2s1.jpg



ラストに皆で集合写真
DSC_7273.jpg


ファッションショ~も無事にすんで、皆でB.B.Qに戻っておしゃべりしました~
3r8n2yb6c8di.jpg


ラストはMINK君とプリムのラブラブ2ショット~
DSCN8555.jpg
同じ椅子に座ってるのよ
プリムはフセだけどね…f(^^;)


1日、とても楽しかったです
また遊びましょうね~
MINKママさん、お写真ありがと~ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは(笑)
カメラも携帯も忘れるとは(-m-)ププ
しかもブライアンくんのボールまで!
でも可愛い写真がいっぱい~♪
ファッションショーって・・・特に優勝とかはなしですか?
面白そう~(^0^)
ぽめら | 2009.03.06(金) 18:10 | URL | コメント編集

カメラ、携帯忘れることってありますよね。
お友達いっぱいいて楽しそうですね。
みんな可愛い。
さとこ | 2009.03.06(金) 19:11 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

そぉ~なの…かなりドジでしょ?v-406
『なぁ~~~にぃ~~~~?やっちまったなぁ!』ってカンジ(笑)
あは!ボ~ルを忘れた事にも気づいた?(^m^*)ププ
みんな可愛い~顔してるよねv-343
MINKママさん、上手v-426
ファッションショ~はペッパラの新作紹介なので、優勝とかはないんですよ~v-411
可愛い~お洋服がたくさん出てくるから、ペッパラのお店チェックしてみてねv-352
プリアンママ | 2009.03.07(土) 00:07 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

いや~両方忘れるのは、私くらい?f(^^;)
せっかく充電しといたのに忘れるなんて、本当ドジ!
みんなとおしゃべり楽しい~ですよ!
この日はパパさんもいたから、パパさんの話を聞くのも面白かったです(笑)
いつも皆おしゃれなんですよ~v-411
プリアンママ | 2009.03.07(土) 00:26 | URL | コメント編集

この日は応援に来てくれてどうもありがとね~♪
プリムちゃんとブライアン君のおかげで
ちゃありぃもめーぷるも頑張ることが出来たよ(^_-)-☆
ワタシも遅ればせながらやっと昨日アップしました。
今週末も会えますね~
楽しみにしてますe-266 ヨロシクね!
さっこ | 2009.03.09(月) 08:36 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

いえいえ!こちらこそ、とっても楽しかったですe-343
ちゃ~りぃ君&め~ぷる君の可憐なウォ~キングは
すばらしかったです!!v-218
ブログ見ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
相変わらず、写真綺麗でしたぁ~v-343
私にも教えてほしい~です!
週末会えますね~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても楽しみにしてまぁ~すv-352
よろしゅう~v-415
プリアンママ | 2009.03.10(火) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/92-c27afe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
