
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16(Mon)

エムハ~ト&ベイク♪

3月14日

MINK君に案内されて、エムハ~トさんに行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
この日は、新作&私の大好きなセ~ル~

蒲田駅から歩いて10分位のところで、10階にありました!
眺めがとってもいい~ヾ(*´▽`)ノ
お天気だったら、もっとよかったね

2009年3月14日 014
フラッシュ点けなかったから暗い…f(^^;)
可愛い~物がた~~~~くさん!!
あれも欲しい~…
これも欲しい~…
でも車じゃないから持って帰れない…(T-T)
残念…


【More・・・】

ご一緒したのは~
ラム君~
2009年3月14日 002


可愛い~のでもういっちょ
2009年3月14日 003


MINKママさん抱っこのレオ君~
2009年3月14日 008
レオ君『眠いでしゅ~


可愛い~のでもういっちょ
2009年3月14日 009
レオ君『は!!おやつのか・ほ・りが~!!
プリアン『お!よく気づいたね~


そぉ!この日は先着10名様に、メルモママさんお手製の人間もワンコも食べれる
おはぎを貰えるのです
2009年3月14日 013
人間が食べたら、味気ないらしい~けど…美味しそう~ヾ(*´▽`)ノ
ママ達には冷たいお茶を入れてくれました
暑かったので、嬉しかったです~
メルモママさん、ご馳走様~


め~ぷる君~
2009年3月14日 011
め~ぷる君『美味しそうな匂いがしましゅ!!』
プリアン『ワンコ用だって~!食べたいでしょ~


ゆう君かと思いきや~ママ抱っこのななちゃん~
2009年3月14日 016
おはぎ見てる?(笑)


下で大人しくしてる、ゆう君~
2009年3月14日 015
お目目クリクリで可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ゆう子ちゃんだね


レオ君は可愛い~カ~トに乗って、まったり~
2009年3月14日 020


プリムは試着台で~
2009年3月14日 021
Purim『このふかふか欲しい~
プリアン『売り物じゃないよ…f(^^;)』


メルモちゃん登場~
2009年3月14日 017
人懐っこくて、とっても可愛かったよ~ヾ(*´▽`)ノ


2009年3月14日 019
MINK君とメルモちゃんの2ショット~
2ワンコとも大人しい~!


2009年3月14日 022
バックの中で仲良しゆう君&ななちゃん


ママ抱っこでまったり~なティガ君~
2009年3月14日 024


まったりと言えば…レオ君!死んでないよ(笑)
2009年3月14日 025
レオ君『この格好が気持ちいいんでしゅよ~ みんなもやってみてくだしゃい!』
プリアン『体が硬いのでムリです…f(^^;)』

エムハ~トで買い物を満喫したポメ一行は
横浜のベイクで楽しい~おしゃべりをするのでした~
メルモちゃん、メルモママさん、またお会いしましょうね~


電車組が早く着いたよ~
2009年3月14日 103


ラム君とラブラブで一緒に座ったよ~
2009年3月14日 027


後ろから見ると…親子みたいだけど…f(^^;)
2009年3月14日 028


MINK君も一緒にラブラブする?(笑)
2009年3月14日 030


にこにこめ~ぷる君~
2009年3月14日 034


下でまったりのななちゃん~
2009年3月14日 035
ぼけてるけど…可愛い~から載せちゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ


またまた、可愛い~お顔のゆう君~
2009年3月14日 037


こちらも可愛い~お顔のレオ君&ティガ君~
2009年3月14日 045


ママ達の遅めのランチ~
2009年3月14日 039
2009年3月14日 042
め~ぷる君はニコニコ笑顔でおねだり?(笑)


ロ~ズヒップティ・アイスコ~ヒ~・ジンジャ~エ~ル&可愛い~MINK君(笑)
2009年3月14日 050


め~ぷる君、満面の笑みです
2009年3月14日 047


おや?どこかで見た事あるような笑顔…
2009年3月14日 046


ティガ君に似てる~ヾ(≧▽≦)ノ  親戚さんだからね~
2009年3月14日 092a
下の歯が八重歯みたいで可愛い~のよね~


2009年3月14日 048
ラム君『似てましゅね!』


2009年3月14日 053
Purim『ラム君抱っこでいいなぁ~


2009年3月14日 054
Purim『うちも抱っこ…
プリアン『重いからヤダ


レオ君&め~ぷる君は、まったり子
2009年3月14日 055
レオ君はゴマフアザラシだね~ヾ(≧▽≦)ノ


可愛い~をゲットしたラム君~
2009年3月14日 058
ラム君『ど~でしゅか?』
プリアン『可愛い~けど…湯上り?(笑)』


2009年3月14日 057
ラム君『う…


2009年3月14日 056
ラム君『みんながやったんじゃないでしゅか…
プリアン『可愛い~よ!


2009年3月14日 059
ラム君『ほんとでしゅか?』
プリアン『ほんと!ほんと!』

だけども、だっけ~ど
着け方間違ってたんだなぁ~(笑)

正しい~着け方は~こぉ~です!
2009年3月14日 061
レオティガママさんだけが、正しい~着け方に気づいた(笑)
みんなラム君の着け方で、疑いもしなかったの~!
今思い出しても笑える~!だはははははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!


あ!Poohちゃんだぁ~
2009年3月14日 060


さて!後30分、ランで遊びますか~
2009年3月14日 064
ななちゃんはいつもおっとり~


ななちゃんは右、ゆう君は左をチェック~
2009年3月14日 066
ななちゃん『右OK
ゆう君『左OK~


カイカイした後のスッキリしため~ぷる君
2009年3月14日 065
め~ぷる君『はぁ~しゅっきりしたでしゅ~
プリアン『可愛い~笑顔


ラム君も可愛い~カメラ目線
2009年3月14日 067


2009年3月14日 071
レオ君『ふぅ~…
プリアン『レオ君ど~したの?』


2009年3月14日 072
レオ君『ティガが遊んでくれないでしゅ…
プリアン『レオ君はティガ君の事、大好きだもんね~


2009年3月14日 073
Purim『ふぅ~…
プリアン『お?今度はプリム?ど~したの?』


2009年3月14日 074
Purim『誰もナデナデしてくれない…
プリアン『後でガシガシなでてあげるよ…f(^^;)』


集合写真~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年3月14日 078
レオ君・ラム君・プリム・MINK君~


2009年3月14日 077
め~ぷる君・レオ君・ラム君・プリム・MINK君~


2009年3月14日 083
ななちゃん・め~ぷる君・レオ君・ラム君・MINK君・プリム~


2009年3月14日 084
みんないい子~


2009年3月14日 087
居残りは、レオ君&プリム~


2009年3月14日 088
レオ君『ラブラブでしゅ~
プリアン『ラブラブ~


2009年3月14日 090
レオ君&ななちゃんは何を見てるのかなぁ~?


ゆう君&ななちゃんの可愛い~2ショットを撮ろうとしたら~
2009年3月14日 091
め~ぷる君登場~(笑)


2009年3月14日 094
可愛い~カメラ目線のMINK君~


プリムはおやつ目線!そこへめ~ぷる君が~
2009年3月14日 095
め~ぷる君『しちゅれ~い


ゆう君は大人しい~ね!
2009年3月14日 096


静かと言えば~ラム君もすっごく大人しい~ヾ(*´▽`)ノ
2009年3月14日 097
可愛い~カメラ目線もくれるし~


お!またまたPoohちゃんが登場~
2009年3月14日 098


みんなにクンクンされて~
2009年3月14日 099
Poohちゃん『きゃ~~~


エムハ~トでゲットした物~
2009年3月14日 100
ラム君似合う~ヾ(≧▽≦)ノ


プリム…なんか違うかも…f(^^;)
2009年3月14日 102
Purim『ダメ?』
プリアン『いや…ダメというか…なんというか…


さて、ペッパラへ(σ≧ロ≦)σ GO!
2009年3月14日 109

皆とお買い物して、ランチして、おしゃべりして、ランで遊んで
1日楽しかった(σ・∀・)σYO♪
また遊んでね~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、エムハートさん!
以前銀座のイヌコレでお見かけして以来お会いしてないわ~(^^;

今回もポメポメ大集合!
やっぱり・・・白ポメ率高いですね(-m-)
ぽめら | 2009.03.16(月) 13:58 | URL | コメント編集

ぽめちゃんいっぱいで可愛いですね。
プリムちゃんも笑顔で楽しそうです。
さとこ | 2009.03.16(月) 19:07 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

お!ぽめらさんも、メルモちゃんに会った事あるんですか~?
メルモちゃん綺麗ですよねe-266
ポメポメ大集合~ヾ(≧▽≦)ノ
白ポメ増えましたね~!
チャンプ君の弟か妹に白ポメ飼うってのはどぉ?ヾ(*´▽`)ノ
でも私はオレンジも好き~e-415
小さい頃からポメ好きですから~(^皿^*)ニシシ
プリアンママ | 2009.03.16(月) 23:44 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ポメポメ軍団で行って来ました(σ・∀・)σYO♪
8ポメで行ったから、ポメ率高くなっちゃった(笑)
プリムは終止ニコニコ~v-411
お友達ポメちゃんと遊べたから、かなり嬉しかったみたいv-343
プリアンママ | 2009.03.16(月) 23:47 | URL | コメント編集

あの時は、笑いましたね~v-408
もう、疑いもせずにさっさと頭にのせてしまった私。
レオティガママが気がつかなかったら、
うちに帰って、三匹並べて頭に乗せて写真撮っていたに違いありません。
あぶないところでしたv-356
トコ | 2009.03.19(木) 10:20 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

笑えましたね~(笑)
全然疑いもしなかったですよ!
みんな天然?(笑)
3ワンコで撮ってないんですか?!
頭でも可愛い~ではないですか~v-398
その写真も載せてくださいまし~v-415
もちろん、通常に着けた写真も載せて下さいねe-415(笑)
プリアンママ | 2009.03.19(木) 23:12 | URL | コメント編集

この日はホント、ラム君やってくれましたね~
久しぶりに腹の底から大笑いしました(*≧m≦*)

めーぷるのいい笑顔をたくさん撮ってくれてありがとうね♪
プリアンママさんはいつもワン達の視線を
こちらに向けるのがお上手ですe-460

ps・遅くなりましたがリンク、こちらもペッタンしました~^^
これからもどうぞよろしくね!
さっこ | 2009.03.20(金) 22:25 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

ラム君やってくれましたね~(笑)
でも、あれはあれでとっても可愛かったですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
爆笑しちゃいましたけどね(笑)

め~ぷる君、たくさん可愛い~笑顔くれたんですよ~v-343
可愛すぎて、メロメロパ~ンチです~(* ´艸`)ムププ
まだまだ優秀なアシスタントは出来てないですが、
ワンコ達の可愛い~カメラ目線がみんなで撮れるように
がんばります(笑)

リンク、有難うございまぁ~すv-392
こちらこそ、宜しくお願いしまぁ~す(≧▽≦)
プリアンママ | 2009.03.21(土) 01:02 | URL | コメント編集

愛でちゅ♪
素敵なお店にお出かけしたんですね。
プリムちゃんは、何を買ってもらったのかな~。
それよりも、ポメのお友達がいっぱいで、圧巻でちゅ。
たくさんのお友達とショッピングにランチ、楽しそう。
ママ達もポメポメ達も、ニンマリな一日だったんでしょうね~。
愛 | 2009.03.22(日) 15:56 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

エムハ~トさんのお店は、とても素敵な物がたくさんありました(σ・∀・)σYO♪
そういえば!!
まだ買った物をUPしてなかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
近々UPするね~♪
愛ちゃんもお友達とお出かけしてたね~(≧▽≦)
お友達とのショッピングやランチやおしゃべりは、
とっても楽しい~ねv-343
ニンマリ~な1日でしたよ(笑)
プリアンママ | 2009.03.23(月) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/94-18510219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
