
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/26(Thu)

エムハ~トの戦利品♪

この前、エムハ~トでゲットした戦利品~

全部、1,000円です~
こんなに可愛い~のに安いでしょ~

もっとたくさん可愛いくて、安い物があったのだけど~
ちょっと諸事情により、こんだけ~

2009年3月24日 028
Purim『可愛い~
Brian『ブル~もいい感じです
プリアン『着けてお出かけするのが、楽しみだね~



【More・・・】

2009年3月24日 029
スワロフが光っております~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
キラキラしてて、とっても可愛い~
後ろのはリ~ド!これはお友達のMINK君も持ってるやつ~
可愛い~なって、狙っていたのだぁ~(笑)


こちらは、ヘッドドレス
2009年3月24日 035
なんと!!1つ500円です

だけども、だっけ~ど
耳が邪魔で、すぐ落ちる…
垂れ耳ちゃん用ですね


2009年3月24日 036
Purim『食べられる?』
プリアン『いや…無理でしょ…f(^^;) ブライアン…ウィンクしてもダ~メ!』


2009年3月24日 027
Purim『また行こうなり~ヾ(≧▽≦)ノ』
プリアン『また行きたいね~

セ~ルが大好きなプリアンでした~(笑)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いものをゲットできたのですね。
しかも安い~。
セールって安く売ってるからいいですよね。
さとこ | 2009.03.26(木) 17:48 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛い~のがゲット出来てよかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
安いでしょ?
もっと欲しかったんですけどね~…金欠で(笑)
セ~ル大好きですe-266
半額という文字も好き(笑)
プリアンママ | 2009.03.28(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/96-31d83ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
