
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/31(Tue)

ジャパンドックフェア

3月28日

パシフィコ横浜へ行って来ました!
何があるかというと…
2009 ジャパンペットフェアがあるので~す

2009年3月28日 001

今日はお買い物する予定だったので、プリムだけ連れて行ってきた(σ・∀・)σYO♪



【More・・・】

入り口近くに置いてあった水槽!
2009年3月28日 002
綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


おぉ!ニモ~!
2009年3月28日 003
クマノミという魚だったわね(笑)


大群は気持ち悪い…
2009年3月28日 004


今日ご一緒したのは~
ななちゃん
2009年3月28日 008


ゆう君
2009年3月28日 009


レオ君
2009年3月28日 020


ティガ君
2009年3月28日 068


きゅうちゃん
2009年3月28日 021


ハチ君
2009年3月28日 055


MINK君
2009年3月28日 012


あ~!愛ちゃん見っけ~
2009年3月28日 006
今日も可愛い~ヾ(*´▽`)ノ


可愛い~ので、もういっちょ
2009年3月28日 007


お!Poohちゃんも見っけ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年3月28日 014
いつも可愛い~ね
ママの『カメラ!』でカメラ目線するの~!!!
えら~~い


2009年3月28日 015
Poohちゃん『本当は恥ずかしい~んでしゅ~


2009年3月28日 016
Poohちゃん『でも、ママしゃんの為にがんばるでしゅよ
プリアン『いい子だね~ヾ(≧▽≦)ノ』


2009年3月28日 023
きゅうちゃん『ぼくもがんばるでしゅよ…
プリアン『頑張れ~


ななちゃん~
2009年3月28日 026


ななちゃん&ゆう君~…なぁ~~んてね
2009年3月28日 028


ゆう君に似た子でした~
2009年3月28日 029


ステ~ジではカイ君登場~
2009年3月28日 025
カイ君写真が撮れるとの事で、頑張って並んだのに…


カイ君撮る!だったのです(笑)
2009年3月28日 031


恥ずかしがりやのカイ君
2009年3月28日 038


頑張って、ななちゃんと2ショット~
2009年3月28日 039


フリルちゃんとりぼんちゃん
2009年3月28日 043
2009年3月28日 044


ななちゃんがドッグレ~スに出場~
2009年3月28日 056


ななちゃん、早~~~い!!ヾ(≧▽≦)ノ
2009年3月28日 045
カメラでとらえられなかったよ~(笑)


タイムは16秒!
2009年3月28日 047
いいね~、いいね~


プリム達も応援ですよ~
2009年3月28日 059


2009年3月28日 064
レオ君『ななちゃん、ガンバでしゅ~


2回戦も3回戦も頑張ったななちゃん!
2009年3月28日 066
プリアン『早い!早い~


頑張ったななちゃんをきゅうちゃんとプリムでサンドです~(笑)
2009年3月28日 061


お!きゅうちゃんはセ~ラ~ム~ンに!(笑)
2009年3月28日 048
きゅうちゃん『ハチ君にかわって、おしおきでちゅ
プリアン『可愛い~(笑)』


ハチ君もセ~ラ~ム~ンだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年3月28日 052
ハチ君『おしおきは嫌です…
プリアン『ハチ君は平和主義だもんね~


MINK君はMIN子ちゃんになってました~(笑)
2009年3月28日 049
MINK君『女子中学生ですよ
プリアン『髪が真っ赤な女子中学生?! 不良じゃ~~~ん
可愛い~から許す

さて、見る物もないし、お腹空いたし、移動しますか!
レオティガママさんが、素敵な所に連れて行ってくれるみたい~
Let’s (σ≧ロ≦)σ GO!

つづく…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントに行ってきたのですか。
熱帯魚綺麗ですね。
お友達レースがんばったのですか。お疲れ様。
お友達かつら?似合ってる。可愛い。
さとこ | 2009.04.01(水) 18:45 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

行ってきました(σ・∀・)σYO♪
でもね、展示品ばかりで業者向けのイベントでした…v-356
残念!!
熱帯魚、遠くから見ると綺麗v-352
近くで、しかも大群だと…気持ち悪い…f(^^;)
ななちゃん頑張りましたよ~!
3回も走りましたからね~ヾ(≧▽≦)ノ
そぉ!カツラ(笑)
アフロもあるんですよ~!面白いでしょ?(笑)
プリアンママ | 2009.04.02(木) 01:34 | URL | コメント編集

良いなぁ~行こうかと思ってたけど今回は諦め!
そうか…今回はイマイチだったんですね(><)
展示があっても・・・一般飼い主としては微妙(笑)
でもお友達にも会えてお父さんにも会えて!
やっぱりイベントは良いですね♪

明日はドッグショーへ行ってきますよ♪
プリアンママさんはお仕事ですか~?
ぽめら | 2009.04.04(土) 21:34 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

行かなくて、よかったんじゃないかなぁ~?
お買い物するような物もなかったし~v-390
業者向けですよ!
お友達と会えたのは、とっても嬉しい事でしたけどねv-343
イベントでなくても、会えるわよv-352

ぎゃ~~~!!
ドッグショ~は今日行ってきたのですよ~v-399
明日は残念ながら仕事なり~v-406
今回はお買い物しまくり~ヾ(*´▽`)ノ

あ!今回で、DOG FUNの撮影会は最後なんだって~!
一番奥のブ~スにあるから、是非行ってきてねv-392
プリアンママ | 2009.04.05(日) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/98-43ea3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
