
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/07(Sun)

お留守番

2月7日

この不貞腐れた顔…(笑)
2010年2月5日 027
Purim&Brian『ずるい…』


何故かと言うと、2月5日~7日ず~っとお留守番だったからです(笑)

私だけ、さいたま新都心に降りたちました!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/03(Wed)

節分~☆

今日は節分!

豆まきはしなかったけど~
恵方巻きは食べた(σ・∀・)σYO♪

閉店1時間前に行って、ウロウロしていたから半額になっちゃったぁ~ん( ̄∀ ̄*)あは

甘口?私は辛口の方がいいのだけど………てか、辛口なんてあるの?
2010年2月3日 012
キムチ入りなら、うまうまだね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/02(Tue)

雪だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

2月1日

今日は雨かと思いきや、お昼の天気予報では雪になるとの事!!

やったぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

これは遊ばないとねぇ

と思ったけど…結構ビチョビチョの雪…(-。-;)

雪だるま作ったら、水っぽいわ…

あ!!という間に、夜11時半!結構積もったよ(* ´艸`)ムププ
2010年2月1日 005
2010年2月1日 006



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31(Sun)

おやつ~♪

オフ会で頂いたおやつを小出しにあげていた私σ(・ω・*)

ネタも無いので、おやつを食べる動画を撮ってみた(σ・∀・)σYO♪

まずは、待て!
2010年1月29日 001
期待に満ちた目をしております(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/09(Sat)

ペット博の戦利品♪

そういえば…
UPするって言ってUPしていなかった戦利品…f(^▽^;)

去年の事だけど…ネタもないし
今がUP時かな(笑)

まずは~モコモコ毛布

1枚300円!
まぁ~普通だし、手触りいいし、買っとくかぁ~って軽いノリで買ってしまったら…
2009年12月24日 011
Purim『うちはピンクなり!』
Brian『ぼくはブル~がよかった…』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
