
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/07(Mon)

Funnyさん♪

5月29日の続き~o(*⌒―⌒*)o

かなぁ~り日にちがあいちゃった…

PC触りたくない病です(笑)

さくらちゃん家の車に乗せて頂いて、向かった先は~

やっぱりFunny Faceだよね!!(* ´艸`)ムププ

お向かいさんは、てまりちゃん
2010年5月29日 029
むっちゃ可愛い~笑顔やん~(/ω\*)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/28(Fri)

お庭でタコパ♪

5月27日

今日は、プリンちゃんのお家で開催される、タコ焼きパ~ティに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

家を出る時は、すっごいいい天気だったのに、目的地に着く頃には、ドシャブリ~

本当にやるのかなぁ~?って思っていると、待ち合わせの頃には、雨もあがって

多少天気になってきたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

よかった

2010年5月27日 008
お好み焼きは、家で作るけど…タコ焼き作るなんて、初めて~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

しかも、お庭(* ´艸`)ムププ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/22(Sat)

お台場の病院☆そして…

5月13日の続き~o(*⌒―⌒*)o

ひっぱるよね~(^▽^*)

海辺をお散歩した後は、お茶しに行こうか!ってことで

またまたパレットタウンの方へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

みんなで、集合写真~v(≧∇≦)v

2010年5月13日 113
Purim『あ、愛ちゃんが脱走したなり』

終了~(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/21(Fri)

お散歩♪

5月13日の続きの続き~v(≧∇≦)v

お腹いっぱいになった一行は~

どこに行こうか?って事で…相談

やっぱお台場に行ったら、海だよね!って事で

海岸へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

2010年5月13日 089
ん~ちょっと暗いなぁ…もしや雨が…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/20(Thu)

ランチ☆

5月13日の続き~ヾ(*´▽`)ノ

せっかくお台場に来たんだし~、遊んじゃえ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

って事で…とりあえず、腹が空いては戦が出来ぬ…なので

ご飯、ご飯~

私が前から行きたかった『うしすけ』に決定~

2010年5月13日 027
肉・肉・肉~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
